馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝坊TOP ≫ 寝坊


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝坊

1年に1回ぐらいあるんだ・・・
寝坊・・・
すみません
駅まで遅らせてもらいます

ってついでに散歩もする気かい?(papa の心の声)

papa を下ろして

お散歩へ出発するよ~
DSC_1798.jpg

やっぱりココはチベット
DSC_1825.jpg

こんな中だけどボールするの?
DSC_1820.jpg

やるわっ あたいっ
DSC_1808.jpg

雪って楽しいって顔だけど 泥だらけじゃない??
ルー家がこんな汚い散歩するなんて おバカじゃないって言ってるね(笑)
DSC_1803.jpg

とどめはノーズワークね
DSC_1827.jpg

あなたはこんなでも平気だけど 私の手は死んできたから帰るよ
DSC_1829.jpg

帰宅後 よく寝る子ら
でも雪やんできて一番ひどい時に散歩に行ったんだということに
私はショックを受けたのでした。


Comment

No title
編集
マコちゃん良いお顔してるぅ!
ワンコは楽しいよね~♪

ルー家は…やはり一歩も外に出しませんでした(^^ゞ
2015年02月17日(Tue) 18:33
Re: No title
編集
こらぁ きっとリードウキウキなのに もったいない・・・v-8
2015年02月17日(Tue) 18:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

