馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ FCI東日本 2015TOPMacoアジ ≫ FCI東日本 2015


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FCI東日本 2015

去年 は 晴れたけど 霜がとけて転びそうになりながら走った思い出が・・・
その前なんて思い出したくもない 悪天候
それが こんなに状態の良い大凧って あったんだ ごめん 大凧
さぁ走りは どうだったでしょうか??

AG3 珍しく回したりしないでウォークまで行くスタート
ところが その分 3番まで Maco のスピードが予想より速かった。
フロントなんてしてられないでしょ バカな私
いつもだったら余裕なんだけど 確かにくるくる回し ナイし速いわけよ。
フロントしている間に足元に来て見失う私。
ここで1回目

トンネル後 アウトから どっちを走るか悩んだけど 検分通り アウトフロントして
奥を走ることに決めた。
アウトでココだけズルッと足を滑らせて 先行するはずが先行できず トンネル指示
遅れて スラを向く
これで2回目
シーソー後 かぶせるスラだから余裕だと思ったんだけど 手伝いすぎ???
なぜか2本目から入って これで3回目
はい失格ゴール

タッチ後の初速は良くなってきた。
全体のスピードも上がってきた。
コース上でスピード上がった後の細かい処理のハンドリングに私がまだ迷うし
上手くいかなかった時の対応もできていない。
スラ入り・・・ 悲しすぎる

AG3


JP3 こっちは U先生コース いかにもです
でも直前でラージの大豆君の すごくすごく完璧でカッコいい走りを見ることが
できました。

でも同じようにできなかった
少しビビッて走ってるかな
レンガの前のフロント後 アウトがもたついた
そして悩んだけど引いて入れようとしたスラ これも引いたせいかトンネルに
向かせてしまった。これは取られず。
最後はダブルの後アウトエアーが入れず バッティングと最後のバーの処理が雑に。

失敗1 拒絶2 タイム減点 2.11 合計 -17.11 すごっ
これで生還した17頭中17位
このコース 標準旋回スピードが 4.5m/s それで 2.11 ってことはやっぱりタイムは
あまり気にしなくてよさそう。
こういうコースをサラッと帰るのは 何年後なのかなぁ??

JP3


私の勇気も必要だ!
もっと自信をつけないと。

先生が一生懸命スピードアップ対策してくれたお陰で ひなママが撮ってくれた写真も
かっちょいい
10945573_1608198936079335_1657137497507676464_n.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

