馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Kentaro 13歳TOPKentaro ≫ Kentaro 13歳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Kentaro 13歳

ブラックマスクだったのが、白髪が増え アイラインがくっきり
年取って色白になって アイラインくっきりなんて羨ましい限りだわ。
見た目は可愛くなり、性格は 年を取るほどキツさが取れて 丸くなっている
頑固には輪をかけているけど それぐらいはしょうがないよね。

眠る時間は長くなっている 寝ている時に多少の物音にも反応しなくなったけど
眠りが浅い時の突然の音に反応して警戒吠えしたりするので、Maco 怖がる怖がる
耳が遠くなってボケちゃってるのよね。

ウォークやシーソーも暗くなると見えないらしく、どっちかわからないらしく嫌がる。
明るいと平気だけど、以前より近くで指示しないとわからない。
速度は落ちてるけど まだまだヤル気は満々
1421068948818.jpg

1421068951899.jpg

ヤル気は お前なんかに負けねぇぜ
DSC_1854.jpg

体の色々な所に 老人性のイボがあるけど 表だけのようなので 様子を見ています。

下の前歯が抜けたのもあって 堅い骨はあきらめちゃう。
これは柔らかめの鹿の肩甲骨 すごいオヤジ顔
寄るんじゃねぇぞ  だそうです
DSC_1936.jpg

食欲は まだまだ旺盛で安心します
耳が遠くなってるはずなのに ペリッとお菓子の袋を開けると そこに見上げる Kentaroがいる

DSC_1443.jpg

DSC_1905.jpg

23 - 1

DSC03667.jpg

あ~カワイイ爺さんだ
DSC_1906.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。