馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 慌しい3月TOP家族 ≫ 慌しい3月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

慌しい3月

今月は 予定がビッシリ
アンサンブルのお呼ばれ演奏会が3回も・・・

この変な春の嵐的 お天気の中 T はグアム合宿 約2週間 うらやましいけど
中身は死にそうらしい。
真っ黒になって帰ってくるのかな?

papa はとうとう 理事が回ってきて くじ引きにより副理事長 これもまた週末の
話し合いが多くて大変。

N のバイトは昨日で終わらせたようですが、会社の宿題?講座が続いています。
24日は卒業式 この代は なかなかまともに式らしいものができていないので
今年はどんなものか見てみようかなぁ と考え中。
すると こんなものが机の上に・・・
卒業式の後に行われる卒業祝賀会で、何か頂けるらしいので行って写真撮りたいと
言ったら 親は入れないでしょと却下されました
nwgmETWUhEoQpqlDUfTgVtbS1g_qU52q9t39mINBB48.jpg

私の誕生日月なのもあって、割引サービスも多く この時とばかりに色々予定を
入れてしまいます。
美容院やら 買い物やら・・・

そうそう、K先生に WAO の事を報告しました。
オランダに行ってヨーロッパのすごい方達と一緒に走ってみたかったのでと伝えると

「そういう方たちと同じ舞台で競い合いたいんですね」とみんなの前で言われ、真っ青

首横にブンブン 先生全然違~うっ 恐れ多すぎだから
ファンで 会いたい っ ていう感じなんですけど~

体高検査についても ギリギリだと高めに測定する可能性があるでしょうね と言われました。
なるほど 確かにそういうものかもしれない・・・
チーム戦だと迷惑をかけてしまうし。

週末は 神奈川ブロック そして 月末はドラハ 思い切って走るを目標にがんばります。

この前 O氏が撮ってくれた 美Maco シリーズ
16742026601_f32bd82af.jpg

16557139339_26cfd7.jpg

16742156452_1df89a9.jpg

そしてこの前 撮った 醜Maco
DSC_1983.jpg

DSC_1984.jpg

同じ犬とは思えない

よく眠る Ken-G はマイペースにタッチ練だけ続けてます。
本番は信用なりませんが。
こやつも 今月中には 病院に行って健康診断しないと。
DSC_1989.jpg



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

