馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 神奈川ブロック 2015TOPMacoアジ ≫ 神奈川ブロック 2015


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神奈川ブロック 2015

地面のコンディションは 上々の LAST平塚 
神奈川県内の競技会が減るのでしょうか?
増えて欲しいぐらいなのに とても残念です。

47頭中 久しぶりに後の方のエントリー
415 ヨイコ でありますように。

AG3 最初の②③④ を出るか 引くか 悩んだけど 他はそんなに悩まないコース
出るとオーバーランしそうだったので 引くことに。
速く動くと すかす危険は予想していたけど やはり少しもたついた。
トンネルは余裕で間に合ったし・・・
タッチはなるべく速く出すつもりで声かけたけど やっぱり走り出しが遅い。
シーソーとスラはまだまだ遅い。
今回の目標 犬を信じて走る は まぁまぁ出来て CR ヽ(^o^)丿
Maco 初 AG3 CR です!!わーいわーい
尊敬するアンバーに次いで 8席 すごぉく嬉しい
悲しいのは 笑える自分の走り姿 カッコ悪い

AG3 179m 51s
結果 CR 42.8s 4.18m/s 8席/47頭


JP3 苦手なフロント続き ここで思い切って2番アウトエアーすれば滑らかだったのに
その後も 間違えて 歩かせちゃうし、トンネル前は投げる場所が近すぎだし
スラ前は間違えてアウトエアーしちゃって 右手でスラ入れして ハンドラーがオーバー
するから Macoスラ すごく遅くなるし
アウトからそのまま右手で持っていく予定でした。
最後 投げて 速めにフロントしたはいいけど場所が悪いし
ハンドリング下手下手だったけど Maco 415 で助かりました。
初めて助けてもらった気がします。
成長したね Maco 成長してないね 私

JP3 177m 46s 
結果 CR 40.55s 4.37m/s 11席/47頭


この大会の目標

スラを練習通り アレンジしないで犬を信じて入れる
ダメなら練習不足

犬を信じてしっかり走る AGは出来た気がする
ビデオ見ると もっと走れる気がするけど。
JP は ひどいハンドリングだ。
ハンドリングが なかなか体に入らなかった。
と思ったら14時まで ほとんど食べてないじゃない 栄養不足だ
ってことにしよ

3度に上がって まさかのスラミスが多く へこんでいたけど 2走ともできた!
タイムは そうそうたる方々に 全く及ばないけど 3度初CR それも WCR
これはとても嬉しい。

K先生の完璧 AG3を見ると 本当にたくさん直すところが・・・
まずは 止まってダッシュのみっともないハンドリングを何とかしよう
先生 理事長賞おめでとうございます 何個目ですか コナン君

リボンには 届かないタイムだったけど ポイントカードで みんなと一緒に撮影入れてもらったよ
右から オリオン、あこ、リード、Maco
2015031401.jpg

次は ママたくさん直して走ってね! はぁ~い
Maco 2才11ヶ月 来月3才
2015031402.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

