馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ L練習会2015年3月TOPMacoアジ ≫ L練習会2015年3月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

L練習会2015年3月

まずいまずい・・・更新が滞ってしまった。
とりあえず、3月の練習会反省より

この日は本番でスラミス続きなので、どんなに怖くても付き合わず 練習通りに離れて
入れるようにしました。 それで失敗したら練習不足ということ!

AG2 は テンションアップとタッチからのダッシュの刷り込み
とてもうまくいったと思う

AG2


AG3 は直トン前を手前にまわすつもりが奥になってしまった。
最後から2番目を薄く飛ばすのに逆飛びさせてしまった。
課題とするところは まぁまぁできたから最後まで気合がもたなかったからなぁ

AG3


JP2 一番スムーズに走れた気がします。


この間に雷つきの雨が降ったので 中断

やんで良かった 再開のJP3
本日の目標スラ入りはここまで完璧だったのに やっぱり少し押したかも・・・失敗
その後 Maco ソフト直しで立ってくれている華やかなポンチョを着たメビママを警戒吠え
気になるようで 再度威嚇 (-_-;)
ごめんなさい メビママ

JP3


JP3 retry
スラ入り修正 etc.
今回ポンチョを脱いだメビママは襲わずホッとした


充実した練習会でした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

