馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドラハ1日目京都アジリティクラブTOPMacoアジ ≫ ドラハ1日目京都アジリティクラブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドラハ1日目京都アジリティクラブ

楽しみにしていたドラハ コース&ジャッジ ベルントさん

AG3 気になるのは Aに上りそうなところ
せっかく問題なくいったのに・・・ウォークをはさんだ遠隔でレンガを跳ばず 狭ぁい間を抜けて来た
行ってくれると思ったのにぃ
CRは3頭だった

AG3 160m 45s 3.56m/s
結果 47.37s -7.37 16位


JP3 これはいけると思ったのに ってまた同じだけど 後で先生にビデオを見せたところ
ドラハや本番は練習より 初速が上がるのに 私が対応していないので追いつかれている為
③障害でアウトできず失格してからも聞く耳持たず状態でグダグダ 
これは先生も「マコちゃんらしくないね」と驚かれていました。
ドラハのテンションコントロールは 少しいつもと違うと思ったほうが良さそうです。

JP3 失格動画


コテツ君のママに頂いた写真
10321650_341970902668144_2366912654036260256_o.jpg

11050181_341970969334804_120291260380857709_o.jpg

10505241_341971032668131_788053284293839414_o.jpg

その日はもちろん近江牛
前回アリスママに教えてもらったお店で 今度はしゃぶしゃぶにしました。
美味しかった
30 - 2

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

