馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ OPDESとJKC CUP2015の応援TOPMacoアジ ≫ OPDESとJKC CUP2015の応援


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

OPDESとJKC CUP2015の応援

JKC中心に出ているので、なかなかOPDESに出る機会がない
比較的 人為的な騒音が多いOPDES はMaco 苦手なので期間をあけたのもある。
ちょうど空いていたので久しぶりに参加しました。

初2度 AG2 のみ ゆっくり重役出勤で
ところがこのコース スタート地点が MCの真ん前 スピーカーがんがん すぐ斜め後でMC
20150504ag2.jpg

競技会経験も多くなってきて慣れてきたから すっかり大丈夫かと思ったら
MC が犬種コールに手間どって何度も言い直しているのに私も笑って目を離している間に
怖くて我慢できなくて 第1障害跳ばずに 私の所に逃げてきてしまいました。
元に戻りたくない Maco をモタモタ戻して走り出すと この後は普通に走れて少しホッとしました。
また嫌な思いさせてしまった。
OPDES あなどるなかれ・・・
一本で良かった。
雨だし、動画は取れず。
1拒絶で3位入賞でした

せっかくメダルもらえたので、元気に走った泥んこアッシュと記念撮影
あんたたち頑張った!!
2015040501.jpg

その後は ボロボロになったカートの買い替え狙い含め、ヴァロおじさんの応援へ
ヴォロおじさまカッコよかったわ~11歳に見えない
ヴル君大きくなってる 中身も成長してる
立派なラージピレになぁれ
2015040502.jpg

大きさ順に整列 ってできてないけど・・・
2015040504.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

