馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Maco 3歳TOPMaco ≫ Maco 3歳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Maco 3歳

お天気は怪しいけど、この日は Maco 3歳のお誕生日
降る前に Maco お好みコースの散歩に行こう!

オヤツほしさに勝手にポーズをとる子ら
2015041311.jpg

このコースをこの姿で仲良くお散歩するのを妄想し始めて はや何年だ?5年以上?
現実になって幸せ~
2015041310.jpg

結局 何かしようとするのは Ken-G
2015041309.jpg

2015041308.jpg

雨降ってきたんだけど・・・ボールするわけ~?
はい お誕生日だもんね
2015041307.jpg

ほら ビショビショだ
2015041306.jpg

結局 池に入ったボールを2度拾ったのもあって 顔まで全濡れ状態に
水も滴るいい女になりました
2015041305.jpg

夕食にワクワク
2015041301.jpg

Ken に作ってあげたから Maco にも作らないといけない羽目になってしまった
2015041303.jpg

黒犬を黒ゴマで表現したつもりだけど 難しい~
ま、ニュアンスで
20150413cake.jpg

ご満足いただけました?
2015041304.jpg

3歳にしてやっと この犬種らしいバランスの取れた体つきになった Maco
成長は遅いと思っていたけど ホッとしたよ

黒犬なのもあるけど暑さには本当に弱い
ぺらぺらっとした毛だし、Maco mi-long なのにダブルコート恐るべし

まだ他の犬と正面から向かい合うと「寄らないでよっ ギャンッ」と言って悪い子だけど
一緒に並んでしまえば襲うことなどはない。
この点は まだ Ken-G の方が危ない

TV によく反応するので うるさい(音にはとても敏感に反応する)
雷などより 風が強く吹く音にガタガタ震える。

Maco の両親は I さんが10年がかりで礎を築いて 吟味して連れてきた素晴らしい犬達

良いところ たくさんもらっているんだから 元気に頑張らないとね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

