馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 遠征2日目TOPMacoアジ ≫ 遠征2日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遠征2日目

2日目は 残念ながら小雨 御用達の「雨雲レーダー」によると 昼前に 少し強くなるけど止みそう

雨パラパラ
2015041901-1 (9)

お花畑だよ~
2015041901-1 (8)

進行は1日目と同じ
ちょうど Maco の時は降っていなかったけど 晴れ間が出ると すごく蒸し暑い

AG3 50s 180m 3.6m/s
ウォークの後はスモールはともかくミディアムも手前回しの人がすごく多かったけど、Maco は
絶対反対 で ここはバッチリ先生にも褒めてもらえた。
ウォークの後の直線ダッシュ そして引き これ対面と先生に言われたけど 自信なし
っていうか無理だよ~
で 引いたらやっぱりオーバーだなぁ
最後のレンガの後が膨れた こういうの下手だから練習しないと

結果 CR 41.78s 4.31m/s 4席


JP3 の頃 蒸し暑さ MAX 暑くて 集中が・・・(犬じゃないよ 私)
自分でマズイなぁと思う暑さ

最初のシーケンスが Maco 好みだとアウト アウトエアー連発なんだけど 苦手な 待たせて呼んで にしてしまったら
ハンドラー離れすぎ、そして②飛ばすのを見すぎて動き出しが遅く③前に入られて逆飛び失格
ひなママにも Maco はアウトすると思ってたのにと言われ落ち込む
そうだよなぁ Maco は良い感じだったのにね。
なに血迷っていたんだか???
慣れない事 自信のない事はするもんじゃない・・・
で最後の180度走りながらも 得意なのに 走りすぎて インさせれず。
唯一 赤トン後の右回しだけ きれいに決まったのだけ 満足っていうか何と言うか
検分ミスで失格してしまいました。
あ~決めたかった 素適なコースでした。

JP3 E


雨にぬれたタープも傘も乾いて良かった
片付けの間 待っててね
2015041901-1 (1)

2日目のタープ仲間ロゼッタGET写真
2015041901-1 (2)

参加賞 クラブの参加賞って とても考えられてて好き
ありがたや~
残念だったのは 応援Ken-Gのオヤツ屋さんが来てなかったこと
20150419-2.jpg

また Marco に Maco へのサインもらった
20150419-3.jpg

実家で最後の美味しい夕食を頂いて またまた早めの就寝
しあわせ~

酔っ払った父にお腹を撫でられながらウトウト Maco
そのまま このコンビ爆睡
20150419gf.jpg

お世話になりました。
また来るね~
何しに?って言われそうだけど。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

