馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰宅編TOP家族 ≫ 帰宅編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰宅編

本当はセミナー見学予定でしたが、何となく 食べ物ない 服ない オレは病気になる
ってオーラが東のほうから漂ってきたのと
本当は楽しみにしてた 風ちゃんに会えなさそうだったのと 土砂降りの一日になるって
ことだったので、セミナーをキャンセルして 帰宅することになりました。
もちろん ちゃんと準備はして遠征していたんですがね

土砂降りの雲と一緒に帰る状態でしたが、休憩もほとんどせず この日の宿泊予定の
Api & Rokok 家に無事到着
でもお散歩もままならない豪雨 雷もすごかった。
時々庭にトイレ出しぐらいでまったり過ごさせてもらいました。
久しぶりに偶然見た80年代洋楽満載の映画や Glee シーズン6 盛り上がって面白かった。

翌日は雨が止んでお散歩へ
女の子2匹がのぞきこんでいるのは?
2015041901-1 (4)

豪雨で川から上がって避難中のサワガニ
案外 そこらで見かけました
2015041901-1 (5)

まだまだ元気な Api と お転婆 Rokok
2015041901-1 (7)

全員の集合写真は ゴルフ場の打ちっ放し場を背景にしているのだけど???
背後に広がる素晴らしいはずの景色が、霧でまったく見えない 残念
2015041901-1 (6)

私の採寸間違いがあり、しっかり採寸し直してもらったので この夏乗り切る服をお願い
してきました。
楽しかったよ。ありがとうね~
また来るね~

帰宅すると こんなものが これ見よがせにズラリと並んでいました。
20150418gr.jpg
土曜日の千葉のマスターズの金メダルらしい
N が社会人になって papa と同じマスターズチームに入れてもらえたので 初親子リレーに
エントリー リレー2種目金メダルだったそうです。
N 自身も メダルを取れたようで 全部で5つ
ありがたいことだね。
この大会 スター 錦野旦が出ていたようですね。
papa も骨折後 ちゃんと右手タッチできたし良かったね~

あ、Maco も親子リレー出させてもらうかも・・・だった!
がんばるぞー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

