馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ OPDES JGP 2015TOPKentaroアジ ≫ OPDES JGP 2015


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

OPDES JGP 2015

アジ大好きになってくれた Kentaro 13歳2ヶ月
JKC は 引退したけど 去年から20cmの OPDES パフォーマンスクラスで走っています。
とはいえ、去年 最初が CR 2回目が ラッキー1位でファイナル権GETしたので、その2走以来
公式戦には全く出ていません (^_^;)

去年の悪夢は、速い子がセミファイでタッチを止めてタイムが Ken の方が速くなってしまい
まさかの最終走に。
ファイナルは、セミファイの結果の順番から 良かったペアが最後になるのです。
そこで MC が盛り上げる中、タッチを全部大跳び 恥かしーい思いをしたのでした。
ハハハハ~ と空笑いしながら走った記憶があります。

1年に1度 この日は Ken 主役の日 Maco は応援です。
13歳だから、いつ走れなくなるかわからない。
一走一走大事に楽しく気持ちよく走りたい。
13歳の目標は ファイナルCR
さてさて

会場は 群馬県前橋市 大室公園(風のわたる丘エリア)
あとでわかる 風のわたる丘 というネーミング
きれいな公園でした
2015JAGP - 6

6時受付開始 7時に パフォーマンスJP3(日本一決定戦)というすごいネーミングの
競技から。
目録を見ると1番出走

仕事で深夜に帰宅した papa を待たず先に寝たけど、結局起きるよね。
3時過ぎに起きて4時過ぎ出発 6時過ぎ着 7時に走る

頭ボーっとしていて、トンネル後 反対にいるし・・・ でも Ken の速さだから間に合って
何とかCR
ビデオは 急にニケライママに頼んだので、最後いなくなります
無理言って撮ってもらってごめんなさぁい

これがフタを開けたら 1位 (@_@)
Ken 最年長日本一だよ 良かったね~
同じラージ日本一のライ君と記念撮影
ライ君のトロフィー小さく見えるよ
2015JAGP - 19

若干 傾斜があるリンクが2つ。
最初の PJP3 は第1リンク ここでは滑る予報があったのでスパイクで走りました。
第2リンクは 大丈夫そうなので、トレランシューズに履き替えてのぞみました。
セミファイナル 失格しても ファイナル権は持っているので出れますが、この機会を
利用してタッチを Ken の頭にすりこみたい。

PAG3 セミファイナル

がっちりやりました。
特に最初がAだったのが良かったかも。
これで保険ができました。
なぜか CR 2席 ってことは最後からファイナル2番目の出走になります。
でも良かった 最後じゃなくて・・・

お兄ちゃん 2番残りってすごくない・・・だから風強くなってきたの?
2015JAGP - 24
ストレッチお付き合い
2015JAGP - 25

さて泣いても笑っても 最後のファイナル コースは特に問題なし
とにかく Ken-G さん タッチだけです。
保険覚えているかしら???
な~んと ここでいつも笑いを取るペアらしいことやっちまいました。
第1リンクは滑るんです。そーんなことスッカリ忘れていました。
はい、滑りました ・・・ウォークのタッチ ぎり踏んだ後安心したのか?
転びかけること2回 最後のスラ入りは危なかった・・・
でも手は上がらず CR まさかの2席でした


速くて若い子たくさん出ていたのに爺犬が入賞なんて滅多にない奇跡が起こったからか
強風ぶぉ~
寒い~ 表彰式早く始まっておくれ~
2015JAGP - 32

Ken-G 13才の目標達成!!
楽しそうに走ってくれました。
来年14才はファイナル走れるかなぁ?
とにかく健康に元気に走れるといいね。
がんばろう!

あずよもママがファイナルの写真たくさん撮ってくれました。
ありがとう!!

お尻
2015 PDES ファイナル 大室公園 455

あずよもママ曰く、ハンドラーと犬とのやりとりが漂う写真
必死だったからね
2015 PDES ファイナル 大室公園 600

20cmは爺には助かるね
2015 PDES ファイナル 大室公園 606

いつの間に・・・応援団のMaco はたくさんの人にナデナデされて満喫
Ken-G は・・・お疲れさん
2015 PDES ファイナル 大室公園 706

母の日だったからプレゼントくれるのね
ありがとう Kentaro
2015 PDES ファイナル 大室公園


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

