馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ OPDES 秋ヶ瀬 2015/5/24TOPアジリティ ≫ OPDES 秋ヶ瀬 2015/5/24


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

OPDES 秋ヶ瀬 2015/5/24

カウント的にはシーズン最初になる OPDES でどうしようかと思っていましたがオフ会気分で
エントリー

天気予報では、弱い雨が昼から降るぐらいで曇り 比較的涼しい予報だったのに・・・

12時から Maco AG2 その後 同じリンクで Kentaro PAG3 ということで 重役出勤
ちょうど Maco ママが CR するところを見れました ヽ(^o^)丿

なぜか晴れて蒸し暑くなる秋ヶ瀬

1番が Maco パパ 元気に 走っていましたよ~11歳です。
Maco 検分では気にしていたのに スラの後 速めに動きすぎて 抜けてやり直し -5
OPDES の CR って少ない・・・ 全てもちろん私のせいだけどね
暑いし、やっぱりイマイチのテンションだったし、タッチ止めすぎたけど
奥のリンクだったのも良かったのか 普通に 走ってくれました
ホッとした
とりあえず 3度昇格できたらしい

その後 Kentaro
最後のトンネル2回目を抜かしたりして・・・なんて話していたら 本当に抜かした私
ゴールって走って Kenに駆け寄り その後 近くの人に失格の理由を聞いて悲鳴
ごめんよ~ Kentaro
少しでも少ないエントリーで すまそうと思っている邪念があってさ

動画は ありません。

でも なんと CR がいなかった AG2 で マディパパ1席 マコ2席という嬉しい結果が
やったぁ!!
20150524.jpg

フェママも AG1 で 3席だったヽ(^o^)丿
ファミリー全員ちょうど金銀銅のメダルをかけて記念撮影
マディ君の誇らしげな顔がとても可愛い
この後ダッシュで表彰台の下の影に避難する パパでした
2015052402.jpg

信じられるか?オレ無駄に走らされたらしいぞ
シッカリしてくれよ ハンドラー
2015052406.jpg

あたいは、すごぉく頑張って速く走ったの
ウソツケー
2015052405.jpg

ヴァロママのお陰で 格安で 2面開きの クレーを GET !
秋ヶ瀬で受け渡ししてもらったよ
サイズもちょうど良い感じ
2015052403.jpg

国内だったら 2匹で一緒に入って飛行機乗れるんだってよ!
これはまだ検討中だけど 欲しかった 飛行機OK のクレートです
ありがとう ヴァロママ
2015052404.jpg


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

