馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もう少しTOP ≫ もう少し


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう少し

ワクチン 今年は 初めて Maco 9種を打ちました。
Kentaro も10歳以来打っていませんでしたが、最近体調がとても良いので
一緒に9種を打ちました。
本当は 悩んだのですが、我が家のお散歩環境と 水によく入る Maco と暮らす Ken-G
結局 余分なのはレプト ちょこちょこ出る噂を聞きます。
今年は様子を見て Kentaro はこれを最後にする予定です。

そのせいなのか? まだ続く 音響のストレスなのか? ストレス性腸炎?
Maco が急に翌日の夕方から便が緩くなりました。
お腹が弱いのは Ken の方だから ストレスかもね
幸い、Kentaro は問題なし
食を減らすと 翌日 胃液吐くし・・・ 今朝やっと通常に近くなりました。

今週は 中学校の体育祭 音は小学校の遊戯まじりの音楽はなくなり
応援の太鼓やら ソーラン節 そしてピストル音 頑張ってるよ~中学生

ストレス発散には 良い運動 そして良い食事と良い睡眠
2015052707.jpg

2015052702.jpg

何かついてない?
2015052704.jpg

少し付いていそう・・・
2015052703.jpg

やっぱり付いてたか 後で取るわ
2015052705.jpg

ボール投げの後 暑そうな顔
薄くしたけどやっぱり暑いものは暑いね
2015052706.jpg

体育祭当日の今朝は 4時過ぎに papa がゴルフへ出発
逃げる手段がないぞ!
少しでも早めに散歩へ GO !

かわいそうな Ken-G 我慢しなくていいのに
って そのまま笑って撮影する私
2015053002.jpg

久しぶりに早朝散歩メンバーと会う
全員集合 全員違う犬種 大きさも様々
アジで例えれば スモール2頭 ミディアム2頭 ラージ2頭
年も 9ヶ月から13才まで多種多様
2015053001.jpg

こんどは黒犬集合
Purin ちゃん ちょっと腰引けてるけど頑張ってる
2015053003.jpg

オヤツ欲しい黒犬達に群がられる私
2015053005.jpg

年の差 12年一回り の Kentaro 13才 と Popo 9ヶ月
とても9ヶ月と思えない落ち着きっぷりの ハンサムPopo 君です
2015053006.jpg

さぁ 帰ったら 窓締め切って TVつけっ放しか?
寝てくれよ~

今の所 成功の様子
この音も聞こえなくなるのは もう少し
夏の夜 いたずらで 爆竹鳴らされるのに比べれば 応援したいぐらい
みんな熱中症にならないように ガンバレー
201505300.jpg

2015053007.jpg

Comment

編集
素敵な黒犬4ショット♡
KenMacoちゃんはホントお利口さん…!
ぷりん、金属のアミアミにビビってた模様…(笑)

帰ってお眠りできたのですね♪
体育祭無事乗り越えられたかな、、、?!
2015年06月01日(Mon) 13:10
Re: タイトルなし
編集
そっかぁ ぷりんちゃん アミアミが嫌だったのね。
みんな可愛かったね v-238

体育祭 乗り切りました!
爽やかな風が吹いてきても 窓を開けれない我が家です v-406
2015年06月02日(Tue) 09:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

