馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨入り直前散歩TOP ≫ 梅雨入り直前散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅雨入り直前散歩

やっぱり もろもろのストレスだったようで オカシイ時期は無事過ぎました。

6月に入り、雨だったり 爽やかに晴れたり すっかり梅雨に入る前に楽しもう
クローバーがきれい
2015060101.jpg

多少の雨も問題なし 湿気で Maco 毛がフワッとふくらみます
2015060302.jpg

側溝好きな変なヤツ by Ken
2015060408.jpg

黒犬達が綿毛の中
2015060407.jpg

なるよね~
2015060405.jpg

なぜか笑える Ken-G
2015060404.jpg


2015060403.jpg

帰りたくないそうです
2015060406.jpg

待て練
2015060501.jpg

待て練の間にテントウムシが
2015060401.jpg

レッスン場裏の田んぼも田植えが始まりました。
カモさんも働いてる
20150605.jpg

アジサイも咲き始めた
珍しく口が閉じている Maco が撮影前にしていたことは
2015060603.jpg

カモと一緒に泳ぐ
2015060602.jpg

トリック
Beg してるんだけど Maco 手が長すぎて Sit に見える
2015060102.jpg

Bow
2015060402.jpg

Handstand
2015060604.jpg

Cross
前肢短い Ken にとって難しいトリック
Maco は優雅に見えるんだけど Ken は ・・・
2015060601.jpg

今日明日と本部 みんな頑張れー
Maco は明日 個人とチームに出ます 楽しもっと!!

Comment

No title
編集
Macoちゃん泳いでる……!!
カモさん逃げないんですね。

そしてKentaroくんのクロスが可愛すぎます〜!
クロスのコマンドで手をパッと交差するんですか?すごい、、、!

明日、競技会楽しんでください〜!!!
応援してます♪
2015年06月06日(Sat) 21:56
No title
編集
たくさん白い穂が出ているのはイネ科の植物でチガヤと呼びます、
S3、40年ごろの若者はツバナと読んでいて穂が出る前に抜いて
膨らんだ青い穂を食べて遊んでいました。甘かったですよ。笑い
2015年06月08日(Mon) 10:52
Re: No title
編集
暑くなると泳ぐ?浸かるのよ v-388
カモさん びっくりしたでしょうね

Ken のクロスは短足でキツイので コマンドで手を出させて私がクロス
させるの(笑)
そしてそのストレッチ状態でキープさせる
Maco は平気ですぐパタンって手をクロスさせれるんだけどね。

競技会は・・・近々アップしまぁす
2015年06月09日(Tue) 10:04
Re: No title
編集
へぇ~そうなんだ 甘いんだ もう過ぎちゃったね
イネ科の種類によっては 種が耳などに入って病院行きの物があるんですが
我が家のお散歩コースの植物には それはないので安心です。
2015年06月09日(Tue) 10:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

