馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ FCI International Agility 2015TOPMacoアジ ≫ FCI International Agility 2015


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FCI International Agility 2015

さてさて シーズン大詰めの本部 去年は2度 AG2席 JP1席という奇跡が起こった大会
初本部3度 今の このペア どこまで走れるか?

その前に この日 車がバッティング 
papaのゴルフが早朝ラウンドで 集合が埼玉吉見に4:30
前日必死に20時ぐらいには寝て 2時半に起床 3時出発 
運転はもちろん papa 
Doだったら近かったのにね
そこから120km お陰で ほぼ開門の5時半に到着
駐車場はとてもとても近いベストな場所になりましたとさ。

お天気は何とか嵐ではなかったけど 日が出てきて暑い でも去年の方が暑かったかな
エントリー数が多いため、失格即退場 うわぁん

ジャッジは 今年の世界大会ジャッジのサンドラ・ディッダさん
スピードに乗るコース 乗せといて色々あるコース
スラエントリーは1、2度の方が難しかったが フタを開けると ウォーク Aフレーム跳ぶ子続出
そして一番悩んだのが スラの後 180度の後 一つ跳ばして引いて入れるトンネル

結果は 悲しいウォークタッチ跳んで 「え、まさか!」と思っている間に 逆跳び失格
うぐぐ・・・後半の引きまで行かず帰る羽目に。
ウォーク一気に走って止まってる間にエアーケチカの予定が・・・
それもトンネルと障害の間を抜ける難しーいことしちゃって。
変な動きしちゃったからだな。
そのまま左走ってバックスイッチすればよかった とは後の祭り
そもそもウォークのタッチを跳ぶなんて(涙)
って思ったら 後で 先生もウォーク止まらずトンネルドボンしていたので レッスンにて
復習あるでしょう

AG3 51s 190m 3.73m/s
結果 DIS


JP3 は流れのある外人さんらしいコース これは予想通り CR率高くて 速い子勝ちコース
膨れないようにスピードに乗せるように少しでもしないとタイムは稼げない

最初の②③は最初なのもあってそんなに膨らさず回せたけど スピード乗せた後のレンガ
と次の障害が思ったより膨れた。
スラは右を走ってアウトにダッシュするハンドラーの動きに抜ける子続出だったし、まだ
安定しないので、左を走ってかぶせた これは先生もそうしてた。
アウトの後の中抜きは先に行くと危ないので呼んでトンネルをバックで入れる羽目に
⑱が少し入りそうだったのを押して回して きれいに回ったなぁと 思って前に走りすぎ
最後のバーを押してしまって拒絶 アホだわ
CR は逃しましたが、まぁまぁ走れたと思うけど 3度のお歴々は まぁ速くて小回り
CR だったとしても箸にも棒にもかかりませんわ
そもそも CR の方が多いこのコース 帰ってこいや ですね。
この夏の宿題は大量です

JP3 51s 190m
結果 38.76s -5


奇跡なんてものは起こらない
実力が伴ってないのです


さてさて 誘っていただいた団体戦
チーム ぴれぴれぴぷー
第1走者 娘 Maco 第2走者 父 Madiran 11才 アンカー ミニチュアプードル リオウ君

この途中で 早朝ゴルフから一時帰宅して papa 応援に来てくれた

AG 2度とか2,5度じゃない 日本人が作りました3度って感じで・・・CR率低い

何とかもたつきながら Maco 生還かと思いきや またまたやってしまった すかし
Aの後真ん前だろうって まだまだお子ちゃまで最後まで気を許さず指示しないといかん子

マディパパは 張り切っちゃって きれいにスラ入り

最後 リオウ君 惜しくもCRならずで戻る



JP こっちはみんな帰ってくるよコース
少しでも速くCRしたほうがいいんだけど、なぜかスタートで多分フワフワ左の方を気にしてる
後で気付いたら papaビデオ撮影方向だ!
とにかく走って良かったけど スラ遅い さすがに4走目だし 最後のも手前を回す
つもりだったけどライン作らなさ過ぎでヒヤッとしました。何とかCR

マディパパは 公式戦もほぼ引退していて練習もしていない中 団体戦のためだけに
来てくれました。
元気に走って でもトンネル出てきてしまい・・・でも楽しそうに走ってる11才

リオウ君きれいにCR

Team JP


昔 出たときは3位までしか入賞なかったのに今回5位まで入賞で 結果5位でした。
リオウ君ママ 惜しげもなく帰っちゃうし・・・
マディママにはお願いして残ってもらって一応表彰式へ
だって親子記念 でも一緒に並んでもらってよかった
5席の横がサンドラさんだった!
20150607t.jpg

最後に親子写真
父ちゃん 何かじってるの?
2015060704.jpg

あたいもかじる~
2015060703.jpg

Maco 父ちゃん似です シンクロ
2015060705.jpg

父ちゃんとだとこの距離で写真撮れる Maco
母ちゃんだと・・・
2015060706.jpg

走ってくれてありがとう Madi パパ
まだまだ元気でいてね
2015060701.jpg

番外編 表彰式の間 残されていた子ら
2015060707.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

