馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お祝いムードTOP ≫ お祝いムード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お祝いムード

先生が 今年のアジリティ世界大会の選考会に行かれるため レッスンはなし
ルー&リード家と自主練をたくらんでいたけれど、あいにくの雨

とりあえず 朝散歩しますか
普通に雨散歩をする我が家
公園はもちろん無人

あ、お入りになるんで? 雨降ってますが・・・
2015061901.jpg

なぜ好きなんだろう??
2015061902.jpg

で 時間を持て余した ルー家と一緒にランチをする事にしました。
早速 速報が入る入る SNSおそるべし
なんたって今年はクラブから総勢11組のペアが選考会に出るのだ!
すごいなぁ みんなガンバレー

ルーママとキャァキャァ 一喜一憂しながらランチを食べ、デザートもいただき
最後までハラハラドキドキの展開 そして

先生が日本代表を決めました!!

思わずハイタッチする私達
ここスポーツバーか?
いえいえドッグカフェ お騒がせいたしました。
やっと帰れるねとでも言わんばかりのワン達だったかな?
でもいつもと同じだよね

記念撮影
2015061903.jpg

付き合いご苦労
2015061904.jpg

番外編 私のオヤツに食い入るように魅入る ルー&リード つぶらなお目目が
必死で制止する ママの手付ですが・・・ルーちゃんの手が
2015061906.jpg

ひゃぁ 何もしてないのに 気だけ疲れきり 楽しかった日でした。
先生&コナンおめでとうございます!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

