馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 父の日TOP家族 ≫ 父の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

父の日

宅配が届いた
面白い細長い箱なので、バランス練習に乗せてみた

Ken は楽勝だけど Maco は少し難しかったかな
2015062101.jpg

2015062102.jpg
この写真を papa に送ったら 「乗るなぁ~」ってすぐ返事が来た
父の日用に自分で買った ゴルフのドライバーだったらしい
私に伝えていたら させなかったのに

そしてその数日後にこんな物が届いた
2015062601.jpg
N から 父の日にだそうで ありがたく頂きます
新鮮プリプリのホタテでしたが、解体作業が大変でした
って本人にも伝えましたとさ
仕事頑張っているみたい
便りの無いのは良い便りっと

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

