馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 馬の日TOP ≫ 馬の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

馬の日

あまりにサクラの睫毛が長いので撮ってみた
2015062603.jpg

ポッキーは貧毛なので睫毛も貧毛だった
おやつ見せたから 眼むき出しちゃって
2015062604.jpg

パインはやっぱり美人ね
わかってるって顔だけど
2015062605.jpg

しろちゃん やっぱり絵になるわ
昼飼いの時の野太い声がウソのよう
2015062607.jpg

お、アオがイケメンに見える
2015062606.jpg

だからスカルの無口やめて欲しいの 似合わないから・・・
2015062602.jpg

私が馬やっている時は ここで放牧
時々 馬上から Ken が爆睡しているのを見ると少し心配になる
2015062612.jpg

馬終了で本馬塲でフリー
喜んで走っていく Maco
2015062609.jpg

ひゃっほー
2015062608.jpg

満足した?
2015062611.jpg

ボロ探して食べてたんでしょ 怒らないけどさ、汚いねお鼻
2015062610.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

