馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パピー練の写真から(9/9 ハルパパ撮影)TOPMaco ≫ パピー練の写真から(9/9 ハルパパ撮影)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パピー練の写真から(9/9 ハルパパ撮影)

9月に入ったからそろそろと思って、頑張って出かけた早朝レッスン(5:30~)
最初は涼しかったのですが・・・

偶然、パピーや初心者が数頭いたので 経験犬のレッスンワンクール後
パピーレッスンをしてもらいました。
ところが、この時すでにとても暑く
Maco 少しやったら フラ~ッ もうやらなぁい 状態
疲れてくると、だんだん目が小さくなってきます。

何かするの?最初はシッポがピン!
153575007v1347981231.jpg

はじめは元気だった Maco
153575431v1347965416.jpg

だんだん ↓
153575902v1347981232.jpg

ここあつい(この写真、パパ犬そっくり)
153577934v1347981243.jpg

日陰に移動して
153577687v1347981243.jpg

ここすずしいから ダウンしといてあげる
(そろそろ目が小さくなってうつろ ぶちゃいくに)
153574928v1347981231.jpg

みんながうごいても
あたちは ここからうごくのは やだもんね
153574841v1347981231.jpg

みんな暑い中、楽しそうに動き回っていたのに
Maco は倉庫の日陰から出ようとせず終了。

今後どうなる???

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

