馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ L練習会2015年6月TOPMacoアジ ≫ L練習会2015年6月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

L練習会2015年6月

雨予報だったのに 涼しい予報だったのに 最高気温32度になっちゃった
服着せて プール用意して 扇風機用意して万全の対策

2度も走りたいけど、午後のJPもつか心配だったので 3度のみエントリー

AG3
ag3.jpg

出だし レンガの後まっすぐドボンしちゃいそうで・・・と気持ちがばれるハンドリングに
なってしまった。
その後も 私の動きが恐る恐るで遅い
やっとAからノってきたかと思ったら またタッチ止め過ぎで戻る
トンネルからはGOGO ここで急にスピードが上がる
う~ん、色々 私自身のハンドリングを考えないといけない
一応 CR


リトライせずに その分 JP2 を走ることにした
JP2
jp2.jpg

やっぱり出だしスピードがのらないだけ ちぐはぐになる
ここでも後半スピードが上がる
一応 CR

リトライなし

JP3
jp3.jpg

私の足が止まるとスピードが落ちる
流れているとスピードが上がる


◎ 検分時に 走り続けられるハンドリングを選択する
◎ シーソー、スラ本番でのスピードアップ(環境によっては そこそこ速い)
◎ アウトの逆手のスピードアップ
◎ T&G のスピードアップとタッチの強化ランダムに

でもでも 去年より Maco 速くなってます(これでも)
そして暑い中でも 集中して 3度に上がってからの練習会で初めて 全部 CR できました
あとは本番でも実力をだせるかどうかです。
やっぱり 私かぁ

ひなママが撮ってくれた写真
いつもありがとう

あぁ毛が抜ける~と心配
20150628L練習会 - 7

クマ Maco
20150628L練習会 - 8

イノシシ Maco
20150628L練習会 - 10

トンネルGO!
20150628L練習会 - 11

耳が立っても ケアーンにならないんだなぁ
20150628L練習会 - 12

ロングジャンプ
20150628L練習会 - 15

きれいな足の引きつけ
20150628L練習会 - 16

夏の間に毛増やすべく ご飯もお腹の極限まで増やしたい
20150628L練習会 - 21

ここからは あずよもママが撮ってくれた写真

美人さんに見える~
20150628 練習会2度・3度 485

熊だけど 美人に見える~
20150628 練習会2度・3度 1117

お尻と肉球シリーズ
20150628 練習会2度・3度 484

揃うのが可愛いのよね
20150628 練習会2度・3度 1118


昼休み中に みんなで先生とコナンの日本代表のお祝いをしました
花束贈呈含め ケーキを用意して

コナンのはずですが・・・コナンです
2015062802.jpg

クラブのお料理上手な方がワン用カップケーキも作ってくれました
2015062801.jpg

先生たち有名だからそのままで
2015062805.jpg

ワン用頂きました
2015062803.jpg

半分こ サクランボは私が
2015062804.jpg
ガンバレー先生&コナン


Comment

No title
編集
スピードも十分あり、ag3練習成功したmacoのと成長を感じました。
コマ写真もスピードをとらえていて見事ですね・・。
2015年07月02日(Thu) 16:57
Re: No title
編集
いつも上手に撮ってくれる友達が二人いるんです (^_-)
少しはスピードアップしているようで 楽しくなってきているのが嬉しいです
ありがとう!
2015年07月02日(Thu) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

