馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 6月最後TOP家族 ≫ 6月最後


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月最後

7月から papa の出勤が早くなるそうです サマータイム?
6時過ぎ出勤だったのが、5時40分出勤に
4時半過ぎには起きないと。
その分 少し涼しい時間に散歩に行けそうです。
昼寝しなきゃ
問題は 帰りが早そうなだからレッスン時間の調整が~

先日の同期コンペで 待望の90を切るベストスコアが出て 父の日ドライバー買った甲斐があった?
それよりは 毎晩の素振りが効いてると思われます

そして 水泳も競技会が始まるんですけど・・・
こちらも 練習したほうがよろしいかと 
また骨折しちゃうのが心配でございます

都の実業団ではとうとう親子対決 でも種目が違うか
鹿児島の実業団も N 出るのかな?
系列会社の競技会もあるし、業界の競技会もあるし 水泳って競技人口多いから
大会も多いね。

マンションの理事も自治会も忙しく 週末ほとんど休みがない 可哀想な papa さんです
出れない時はもちろん 私が出ます

N がやっと社会人になって独り立ちしてくれたのは良いのですが、T の寮費 生活費がアップ
学生たちめ
何でも言えば出てくる 打ち出の小槌 じゃないんだから 少しは考えろ
って言いたい。
バイトもしないのに 体育会の方がお金かかるって変じゃない??
多分 夏休み中に 寮にご飯を作りに行かないといけないらしいから・・・
様子をみちゃる

ホームセンター横に除草用に放されていたヤギもお帰りになるようで アイドル双子の
ヤギオとヤギ子(勝手に命名)のお陰で動物園のような状態だったのに 少し寂しくなるなぁ
こんな看板が
20160629 - 9
富山から来てたんかい

生後2日目のヤギオとヤギ子
2015061101.jpg

2015061102.jpg

2015061103.jpg

約3週間の ヤギオとヤギ子
20160629 - 2

このぐらいのピョンピョン跳ねてる様子を見ると ”アルプスの少女ハイジ” の子ヤギ
を思い出す私
20160629 - 7

Ken の古い友達 ダックスのどんちゃんが 去年のクリスマスに亡くなって
残された妹まつちゃんの所に弟のゆう君が来ました。

ゆうくん 3ヶ月になったばかり
顔 既に まつちゃんと同じサイズだけど
2015063001.jpg

前肢は ゆう君の方が既に大きい
とても良い子でこれからが楽しみです
Ken 大きく見えるね
2015063002.jpg

あ、Maco 写真がない
たまにはいいか
ふう、怒涛の Blog 更新でした


Comment

No title
編集
>同期コンペで 待望の90を切る、
腕上がったね、すげえーメデターイ。新ドライバーの真価?、
まさか早期退職でプロに転向か・・・。

2015年07月01日(Wed) 17:12
Re: No title
編集
ないない 困るし
骨折してるし・・・
なかなか続けて出るものじゃないと思うのですがどうなるかな?
2015年07月01日(Wed) 17:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

