馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑い・・・TOP ≫ 暑い・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑い・・・

梅雨きっと明けたにちがいない
グチャグチャ アジ練はイヤだったけど Maco には涼しくて良かったからなぁ
降らないと途端に猛暑って 少しずつってわけにはいかないか。
33度だよ~っ て FBに書いたら NZのお友達から「いいなぁっ」って来た。4℃だって・・・
お互い何とも言えないね

先生は EOに行ってしまっているのでレッスンがない
できる時は自主練をする事にしています。
研究会でベテランピレ飼いのヴァロママにアドバイスもらったんだもんね。
やっぱり ピレはBCとは違うのだ!!

で、月曜の自主練が良い感じでした。
このまま頑張る 

昨日は 暑い中 牧場へ
ちょっと心配だったけど ベビーバス持参、クールシャツ着せていきました
風も強かったので、犬達は放牧場の木陰で大丈夫でした。
アオも調馬索しただけで 息が荒い・・・こっちの方が大丈夫か??
騎乗調教は じっくり常歩の横運動から始めて 最後 収縮が良い感じだったので
大き目の駈歩ピルーエットから手前変換 よくできました!!
丸洗いが気持ち良さそうでした。

笑顔だけど 無理矢理入らされてる Kentaro
20150714.jpg

笑顔じゃないけど、勝手に何度も入ってる Maco
首長クールシャツ効いてるよ!
Api & Rokok ママありがとう!!
2015071402.jpg

今日は なるべく早めに散歩に出ました。

ねぇねぇ Ken 兄ちゃん 今日こんなに暑いのに 明日は大雨なんだって
(実は このトリック苦労した
20150715 (9)

明日がどんな天気でも GOだぞ GO!!
20150715 (6)

私の都合はともかく 結束固い2匹なのだった
20150715 (7)

人も犬も洋服大嫌いなんだけど、背に腹はかえられぬ
途中の水道で首から背中までしっかり濡らして 暑さ対策効いてますよ
首長犬と化す
20150715 (11)

可愛いGさんだね
20150715 (29)

Ken は一生懸命カメラ目線なのに・・・
20150715 (22)

お嬢さんは なかなか難しいのだ
20150715 (23)

Ken いいこだね~
20150715 (13)

やっと正面
20150715 (14)

お花・・・ではなく ブンブン飛び回る虫に興味が
20150715 (3)

せっかくたくさん褒めたのに 帰りたがらない Ken-G
彼の考えてるほど オヤツが出なかったから らしい
20150715 (26)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

