馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 3連休はTOP家族 ≫ 3連休は


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3連休は

台風 結局 関東へは上陸しなくてホッとしました。
金曜の夕方は自主練で楽しんできましたよ
練習最後に ひな&あこ&りお達と一緒に走って遊びました。
やっと Maco も こういうお友達が出来たね

暗いけど・・・


三連休は ジャパンマスターズが辰巳であります。
N は土日エントリー
papa は日曜のみエントリー 土曜日、月曜日は自治会と理事会だそうで。
話し合いがなかなか終わらなくて いつも大変そうです。

私と犬達は土曜日 有志のお母様方と一緒に T の大学水泳部の寮へ食事作りに行ってきました。

どこに行くの?公園じゃないの?
2015071801.jpg

ここだよ~
なんだ ここは??
2015071809.jpg

3年生の先輩 I 君家の愛犬
僕が応援団長だからね!
2015071804.jpg

可愛い顔だけど男の子の団長に Ken が怪しい振る舞いを見せるので
ウチの子たちは しばらく 涼しいベランダに隔離

お兄ちゃんたちの応援してなさい!
2015071803.jpg

久しぶりに大量の野菜を切ったり、大鍋をかき回したりして・・・お母さん6名おしゃべり
しながら楽しく作りました

練習から戻ってきた学生たち大賑わい
Ken は相変わらず フリーだと食べ物物色中
団長が心配そうに見ています
この後 団長のフードを袋から出して盗み食いした Ken-G
2015071808.jpg

Maco はたくさんのお兄ちゃんたちにモテモテで撫でられて嬉しそう
「イケメンっすね~」と何度も言われてた。
女の子だって言ったんだけど褒め言葉らしい
ウットリ~
2015071807.jpg

ゆっくり手伝えなくなったので、ソフトケージに「ハウスッ」って犬達を入れたら 「すげーっ」って大受け
しばらく みんなでお互いに「ハウス」コールをして盛り上がっている姿を見ると 幼稚園児みたい
男の子って幼いなぁ

主将の H君が挨拶ついでに見せてくれた 先週のユニバーシアードの金と銅のメダル
かっこいぃ~
これからの活躍も楽しみにしてるよ~
2015071805.jpg

みんな しっかり挨拶してくれて 良い子達でした。
マネージャーの女の子たちも可愛い
T この中で しっかり先輩を見習って成長してくれるかな?

お母さんたちも気さくだし、面白いし、素適な方ばかりでした。
たまりにたまった寮のキッチンの汚れを目ざとく大量発見
この夏のお母さん出張中に きれいにする決意を皆で固めたのでした
またよろしくお願い致します。

あ、寮から見える 馬術部の練習 気になっちゃって・・・
良い馬ばかりで ヨダレものでした。
2015071802.jpg

帰宅する時に また雨
会議が一つ終わってグッタリしている papa この後 スポーツクラブで少し泳いで
もう一つの会議へ行くそうで、すれ違い。
雨がやんで Wレインボーが見れたよ
2015071810.jpg

日曜日 マスターズチーム頑張って!
私は 初の日曜レッスン それも美緒先生に行ってきまぁす 楽しみだー
暑いのだけが心配だー


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

