馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 早朝散歩TOP ≫ 早朝散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早朝散歩

エアコン無かったら どうなっているんだろう??という日が続いていますね

馬行きたくなーい と言ってられないから どこかで行かないと行けないのだが。
まずはウチの子たちの散歩 papa の出社が6時前に早まったお陰で 少し早朝に出れることになった。

でも 食器片付けたり 布団干したり、洗濯機まわしたりしちゃいたい気分で遅れてしまう。
いかんと思って 今日は家事を後にして 散歩へ出発
やっぱり少し空気が違う~
昨日と違って少し風もあるしぃ

今日は何するの?
2015072201.jpg

夕方に自主練の予定なので、朝はオビ練するよ
Ken は何を目指してるでもないけど 動画で見ると 年取ってるのをいいことにトロトロで
少しでも省略する魂胆が見え見え 
でも笑って許しちゃう おいおい

Maco 眼が死んでるよ
2015072202.jpg

Ken-G 歯抜けでがんばるじゃん
2015072203.jpg

動くのは だるいらしい この日の Ken-G オビ


Maco の集中はなかなか続かないけど 継続はしないとね。


その後 日陰斜面が風が通って涼しかったので、ボール投げをすることにしたら
すごく あげあげ Maco に豹変
この表情の違いったら
これをうまく利用しないとと思いつつ・・・

興奮すると右耳が上がるのだ!
2015072204.jpg

草が伸びてウサギのように飛ぶのが面白い


お、ケアーンみたい
2015072205.jpg

ち!・が!・う!
2015072208.jpg

おれさまが ケアーンさま
2015072207.jpg

夕方また走りに行くんだから ほどほどで終了
涼しい風が通っているから ここでケアしましょう!

気持ちいいのは良いけど・・・
2015072212.jpg

ねぇ Ken このまま追いてっちゃおっか
2015072211.jpg

帰りの広場で 待たせて競争
2015072213.jpg

2015072214.jpg

2015072215.jpg

2015072216.jpg

2015072217.jpg

2015072218.jpg

2015072219.jpg

2015072220.jpg

2015072221.jpg

2015072222.jpg

最近 筋肉量が少しずつ増えてきた Maco 急ブレーキかけるも iphone に激突
アウトドア使用が多いので、カバーもして 強化ガラス貼ってます が 泥ついたし

お昼寝タップリしてください
向かって左
22 - 1

向かって右
22 - 2

Comment

No title
編集
おお!夏服着てる!!
我が家ではエアコンはお留守番の時だけの今年。
例年より涼しいっす♪いつでも避暑に来てね。
2015年07月24日(Fri) 21:49
Re: No title
編集
夏服活躍してるよー
8月1週目が夏休み
そちらは?
2015年07月25日(Sat) 08:07
No title
編集
毎日夏休み!納車がお盆前後!
2015年07月27日(Mon) 11:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

