馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 再会TOP ≫ 再会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再会

モデルの件で 連絡を取っていたら 翌日会えるかも?となり 早速 デビュー翌日の日曜日に
会うことにした私達

暑い日が続いているので、早朝散歩をしている私に合わせて 1年生の息子とジャーマンピンシャー
のイヴちゃんを連れて 公園に来てくれました。

せっかくなので、イヴちゃんと訓練で一緒のドゥードゥルのレナちゃんやプリンちゃんに帰るのを
少し待ってもらいました。

ちゃんと来れるかなぁ?部隊
2015072601.jpg

来た!いらっしゃーい!!
まずはお近づきのしるしに オヤツください
さすが 馬にも犬にも慣れてる Y君 扱いがさまになってる
犬使いか?
2015072604.jpg

馬っぽーい 触った感じも
カッコいい でも女の子
2015072607.jpg

ドゥードゥル親子のセセちゃんとルシールちゃんも加わって・・・
珍しい犬種が多くない?トイプーのプリンちゃんもカラーは流行りと違うし
アウトロー犬飼いたち? (笑)
2015072602.jpg

黒い子達 集合写真
他の犬が苦手だった プリンちゃん だんだん距離が近くなってきてる
2015072608.jpg

満喫してくれたと思われる イヴ
呼び戻しもバッチリ
Maco との追いかけっこもできたし、人にも犬にも上手に付き合える とても良い子でした
2015072606.jpg

おまけ ふと気付くと この風景 デジャヴュ?
13年前の Ken と T のよう
Y君もとても素直で良い子
時々 Maco がギャウってごめんね 
その後も いやがらず沢山撫でてくれてありがとう
また遊びに来てね~
2015072605.jpg

レナちゃんもプリンちゃんも 暑い中 長時間 後半 蚊の猛攻撃をくらいながらお付き合い
ありがとう!!
楽しかった ヽ(^o^)丿


Comment

No title
編集
素敵なおさしんありがとうございます〜!
暑かったけど、とても楽しいお時間でしたね♪
珍しいワンコ揃いで面白かったです♡
2015年08月06日(Thu) 09:15
Re: No title
編集
珍犬種そろったよね
あの後 一緒に上がってグローネンとも撮れば良かった (^^ゞ
2015年08月09日(Sun) 15:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

