馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドゥードゥル DAYTOP ≫ ドゥードゥル DAY


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドゥードゥル DAY

平日の早朝散歩では 木陰が長いうちに ミニオビ練
色々悩んだけど Maco なりのやり方で とにかく ノリ良く
お嬢さんよりも 最近 Ken-G のノリが半端ない
27 - 1

風が動く木陰に移動するとレナちゃんがいたよ
朝露タップリの草のふかふかの中 気持ち良さそう
27 - 6

Ken れなちゃんの腕にシッポ乗ってるんだけど・・・
レナちゃんは全然気にしなぁい良い子です
27 - 7

この日 レナママにオヤツをもらった Ken
ここから彼のストーカー行為が始まる
27 - 8

お嬢様 何を召し上がっていらしゃるので?
27 - 12

見たわねぇ~
27 - 14

何もかじってないわよ
いやいや
27 - 15

ルシールちゃんが来た!
Maco の挨拶は まず ママから これが一番平和に挨拶できます
27 - 10

で うっとり~ バカ顔です
27 - 11

みんなと別れて さぁ 帰ろっか
27 - 16

最近 時間があると 木陰の下でケアをする事にはしているんだけど
Ken が寄りたがる
本日は やってあげましょう!
ちょっと服の上から適当で許して
27 - 17

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

