馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ボール投げ散歩TOP ≫ ボール投げ散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボール投げ散歩

この子達の距離はどんどん近くなる
プリンちゃんの顔が オドオド顔から 私にくださいっ 顔に 変わってきているのが嬉しい!
20150728 - 3

そろそろ草刈りして欲しいなぁ
でもクローバーに埋もれて いい感じ
20150728 - 4

Maco の顔が少々いただけないけど
Ken はバッチリよ!
20150728 - 6

草が伸びてるから 足腰大変なボールFETCHになるよ~
2015072801.jpg

特に Ken には辛いね ピョンピョン飛ばないといけないし。
ガンバレー
2015072802.jpg

耳が立っても 位置が離れてるから ケアンにならないのかな?
20150728 - 17

う~ん ワイルドな顔
20150728 - 7

Ken-G 可愛いわ (親バカ)
20150728 - 21

まだヤルッて言ってもダメ 横ベロは 撤収の合図です
20150728 - 16
朝露でお腹から下はビッショリです
でも それがなかったら もっと暑くて大変だよね
次は 草刈り後に しよう

Comment

No title
編集
距離だけでなく 表情も明らかに変わってきてるのがわかって私もとっても嬉しいです…!!
ホント 昔と比べたらびっくりする成長なのでウルウル(笑)
優しいケンマコちゃんと、ケンマコママさんのお陰です♡

また遊んだりトリックしてください♪
2015年08月06日(Thu) 09:19
Re: No title
編集
どんどん平気になって 大阪のおばちゃんになっちゃったら・・・(^_^;)
ぷりんちゃん可愛すぎて 考えられないけど。
トリック ぷりんちゃんも沢山できそう
今度 ダブル?トリプルでトリック写真目指そうか
2015年08月09日(Sun) 15:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

