馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日から夏休みTOP家族 ≫ 本日から夏休み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日から夏休み

7月最後の31日は大忙し
この日から papa 夏休み 朝から鹿児島に飛び立ちました。
N は仕事途中までやったのかな?夕方から鹿児島へ
二人とも 日本実業団に出るため
でも 美味しいもの食べて 同窓会もどき して 楽しい旅行 が本命だと思われます

T は関カレ出場 ガンバレー

で私は 年に一度の 夏のアンサンブル発表会へ

その前に 我が家的には 1年に一度の長時間留守番に備えて 充実 朝散歩しないとね
久しぶりに望遠のカメラを持っていきました

離れてズームしたら少しブレちゃった (^^ゞ
2015073101.jpg

2015073102.jpg

2015073103.jpg

2015073104.jpg

2015073105.jpg

性能が違うにしてもカメラでこんなに雰囲気が変わるなんて・・・まだまだ活躍してもらいます

この散歩の後 スカートなんかはいて電車に乗ってでかけました。
すごくすごく心配だったのは 散々悩んだ挙句 エアコンを消して 窓を開けて 扇風機2台まわし
保冷剤を各所において出かけたこと
最近 一緒だとエアコン快適生活を送っていたので どうかなぁ と思ったのですが 逆に
ゲリラ豪雨で 停電なんかしたら・・・と
くれぐれも達者で過ごすのだぞ!

10時過ぎに リハーサルを兼ねて練習をし お昼を食べて 13時から本番スタート

リハーサル練習中
20150731 (11)

今年は バイオリン2 ビオラ2 チェロ1 コントラ1 フルート1 クラリネット1 ピアノ
いつものメンバーに 昔の仲間も遠く近くから聞きに来てくれて 嬉しいサプライズ
ちょっと色々失敗もしちゃったけど 毎年のご愛嬌
3年かけて1楽章ずつ演奏した ベートーベンのトリオはこれにて卒業
来年は・・・??

本番の写真は 残念ながらさすがに撮れなかった

場所をいつもの練習場所に移して 飲み食いしながら リベンジやら次にやりたい曲やら
新たなお客さんも出入りして 楽しい会話がはずみました。

持ち込みや買った色々なお惣菜も 毎年 お皿もラップでリサイクル
ワインも箱
オシャレより実用重視の主婦の集まりならでは
なんたって 0歳児の育児サークルからの仲間だからね~
話題が毎年 子供の成長の話にはなるんだけど みんな本当に大きくなった!
20150731 (13)

そういう中でも こんなの家から持ってきたり・・・
20150731 (12)

21時過ぎまで騒いで ちゃちゃっと片付けて 帰宅すると 元気で何もなく2匹は無事でした
良かった
ベランダであまりにきれいな ブルームーンが見えたので 望遠で撮ってみました
素適な音楽仲間の集まりが 続きますように。
20150731bm.jpg



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

