fc2ブログ

馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP ≫ 8月最初の週末

8月最初の週末

papa いないし のんびり週末
食べる物も食べる時間もいい加減になる

変わらないのは 暑い中の散歩は耐え切れないから 早起きして散歩に行くことだけ
土曜日はのんびり 体操兼ねてトリックで遊びました


今日は papa も夜帰宅して アジも1週間できないから スラ練
まずは Ken-G やっと私が逆方向でも行くようになったけど オヤツ置くの見てるからなぁ
そうじゃないと まだまだなので 進化させるべく続けないと ん、進化するのか??
それにしても 13才元気だわ


Maco スラ
このスピードが本番で出る時が来るのか わからないけど スラだけのシーケンスを卒業
少しだけ増やしたシーケンスにしています。
それでも楽しく走ってくれるようにならないとね
Maco の柔らかくキレイな跳びは大好き


私が汗だくだく・・・
風の通るところにいって 涼んでから帰ろう
20150802 (4)

張り切り Gさん あなたもクールダウンしないとマズイでしょ?
20150802 (7)

20150802 (6)

レナママ発見 速かったわ ストーカー親父の張り付きっぷり
みんなで オヤツ入れを覗き込む
レナちゃん 逆の立場だったら KenMaco 唸ってると思う 優しいね
20150802 (1)

こっちに残ってるかなぁ と出してくれる レナママ
ウチの子たちお下品です
20150802 (2)
帰宅して シャワー浴びて 洗濯機まわしている最中に いつの間にか寝てしまって起きたら11時。
ビックリした~。
毎日4時過ぎに起きて 24時前後に寝てる生活していたら 溜まってたみたい。
早く夏終わってくれ 死んじゃう
さぁ これで 夏休み前の写真と動画の整理は終了
怒涛の Blog アップでした
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL