馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 川遊び 2015TOP ≫ 川遊び 2015


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

川遊び 2015

北海道から戻った翌日は アジ友たちと川遊びBBQへ
準備とか手伝えなかった私 それも寝坊した。
みんなバッチリ用意してくれて

美味しかった~\(^o^)/ 
一応 北海道土産の LLサイズのアスパラとトウモロコシも追加した
2015080701.jpg

最初 川に下りた途端にザブザブ スイスイ泳ぐ Maco なんだけど・・・
それで体が冷えたら もう満足

せっかく来たんだからとボードへ乗せる
ドナドナ~♪ りお君の耳もカワイイ
2015080702.jpg

リード君は やっぱり何も怖くない子で どんどん泳ぐ
2015080705.jpg

呼ぶと来そうだけど 踏ん切りつかず・・・
2015080706.jpg

結局 ボードから強制退去させられて泳ぐ
2015080703.jpg

もう あたい しばらく泳がないから・・・
2015080704.jpg

人がご馳走を頂いている間 リリア家のロングリードに係留
デザートは ルタオのドゥーブルフロマージュ 美味だった!!買ってきて正解 (^_-)-☆
2015080708.jpg

なだめすかして 泳がせる
2015080707.jpg

岩犬と化す
2015080709.jpg

岩の上から見下ろすのが好きみたい
2015080715.jpg

2015080714.jpg

2015080713.jpg

2015080711.jpg

そしてまた なだめすかされて泳ぐ
2015080712.jpg

とうとう 岩のくぼみで うずくまる
20150807-1.jpg

呼んで やっと顔を見せた
2015080718.jpg

全然下りて来る気配なし 
割り切れよ オレみたいに もらうものだけもらって 少し浸かってりゃいいんだよ
2015080710.jpg

置いてくぞ~と帰ろうとするとやっと動いた
みんなが そんな高いところから大丈夫?と心配してくれる所から ピョンピョンおりてきました

水には よく浸かるくせに 別に水遊びが好きなわけじゃなく しっかり山犬アピールした Maco でした

みんな懲りずにこれからも付き合ってね
2015080716.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

