馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩中の流行TOP ≫ お散歩中の流行


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩中の流行

インスタグラムを楽しんでいる お散歩友達が多いせいか 集合写真を撮る事が多く
なってきました。

日時はバラバラ メンバーもバラバラ 同じ顔合わせもありますが・・・
2015080301.jpg

2015080802.jpg

2015080801.jpg

他のワンコが苦手でママの後ろに隠れるか 離れてしまうクッキーが・・・変貌
2015081002.jpg

同じトイプーはあまり怖がらないということで 優しいぷりんちゃんとまず挨拶
そして とうとう 集合写真 伏せもしないって言っていたのに 少し教えておウチで練習したらできちゃった
2015081004.jpg

翌日会ったら ここまで完璧 よほど我が家のフードが美味しいのねぇ (笑)
2015081602.jpg

ノーフォークのノエル君も全然できないって聞いてから数日で 家でできて 外でも出来て この日は
伏せで待てもできちゃった
むしろ出来る子達のアイコンタクトが取れてない・・・
2015081601.jpg

みんな 他の人の犬ができるってとは 自分の犬もできる能力あるってことなんだけど・・・
日本って技術をオープンにする人が少ないからなぁ
ノエ君の躾教室1時間7000円也 たっかぁ~
それはそれで置いといて
みんな我が子の天才ぶりに大喜び 良い写真も撮れて幸せ で公園も Happy なのです

はい、できるはずのお手本になるべき子が 最近 飛びついてもらえたり、適当でもらえたり
賢い子達だ そういう悪い事もすぐ覚える

ぷりんちゃんは 出来る子で 犬怖いもなくなってきたから 次回から精度を高めるよ
可愛く 撮るために ね (親の自己満足の為に) 
2015081603.jpg

2015081001.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

