馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 8月後半突入TOP ≫ 8月後半突入


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月後半突入

ここ数年 夏になって水を飲む量が増えると 夜中我慢が出来ず 尿漏れをする G
夜中の12時ぐらいに出れたら おトイレに行くけど この夏 papa がサマータイムとかで出勤時間が早く
なったお陰で 寝不足で出れないときがあります。
帰る時間が変わらないとは 超過勤務になってるだけじゃんって   それは置いといて・・・
もらったパンツはかせてみよう!

この不機嫌顔
お尻が気持ち悪くて フカフカした所に伏せるのはわかるけど
2015082001.jpg

たたんだ洗濯物の すき間なの?
2015082002.jpg

お散歩行こう! 雨でも連れて行ってあげるから・・・
まだ不機嫌そうだね
サルスベリが色々な所で花を咲かせています
2015082004.jpg

この方はご機嫌
2015082003.jpg

暑い日が続くと思ったら 後半は雨が多かったような キノコがいっぱい
まだ不機嫌そう
2015082005.jpg

雨でも 走り回って暑くなったら はいドボン
2015082006.jpg

やっと機嫌が直ってきた?
写真撮るであろう場所に勝手に上ってポーズの顔
先行していた Maco が慌てて戻る
2015082008.jpg

マッテェ あたいも!
2015082009.jpg

そしてまた散策
左上の岩の上にカワセミ1羽
その上をもう1羽のカワセミがコバルトブルーの背中を見せて飛んでいきました
2015082010.jpg

おまけ 雨でもお散歩する仲間 スタンプー1歳のゴローちゃん 雨の中でもイケメンだわ
それに比べて ウチの子たち ひどい顔だわ
2015082901.jpg


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

