馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏はオビ練とトリック遊びTOP ≫ 夏はオビ練とトリック遊び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏はオビ練とトリック遊び

暑いと なるべく汗をかきたくないから 落ち着いた動きの事をしたくなる
早朝ラジオ体操をしているシルバーの方々の近くの日陰で Ken-G も Maco もラジオ体操もどきの
ストレッチや体幹を鍛えるトリックをして 交代でオビ練 と 休止 の練習

UP STAY (テーブルの練習になるしね)
2015082302.jpg

停座 (それぞれの向きはご愛嬌で) 散歩途中に突然させます
2015082502.jpg

で 見返り美人ポーズ 動いちゃダメだよっ
Ken 体堅いね (^^ゞ
2015082503.jpg

SLEEP STAY (笑)
Maco よく我慢できました!
2015082501.jpg

ほんと 色々遊ばせてもらっています 私が
2015082504.jpg

ちょっと真面目な練習もしていますよ
でも Ken-G はボケ防止で楽しく


Maco もあまり まだ詰めないで こちらも楽しく
この動画は長いです


前進の練習


草むらより見えるし、周りの空間がないので 目指しやすいシンプルな環境で距離だけ伸ばして
まっすぐな所だったら もっと良かったんだけど 牧羊犬はやっぱり目がいいね
Ken えらいわー オヤツ荷物番で動かない (笑)


あまりにひどい雨の時はトリック遊び
Ken はバナナにアタック (っぽくないけど)
Maco はバナナをハグ
「典型的なケアンテリアとピレね」ってアメリカのケアン&ピレ飼いのお友達に言われて受けた(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

