馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 8/31 自主練にてTOPアジリティ ≫ 8/31 自主練にて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8/31 自主練にて

8月最後の自主練は いつものメンバーが集まったよ

アマガエル君が・・・大丈夫 その穴は使わないから
20150831 - 2

あなたも練習するの?
20150831 - 3

テーブルの上なら集合写真が集合らしくなるかもと考えたのは良かったけど・・・
20150831 - 19

バージョンを変えて・・・
20150831 - 5


途中 以前から怪しい ルーちゃんと 女のいがみ合い勃発で キツク怒られた後の Maco
ワフワフして興奮過剰
20150831 - 27

まぁ 何とか みんな笑顔で撮れました
20150831 - 32

その後 フィールド近くのお初のレストランでランチ
創業1969年だとか ひなママ産まれてないじゃん

犬連れは 外のバラ園の中で食べれます
ひなママの蚊取り線香が大活躍
20150831 - 51

最初に中で注文してお支払いも済ませてしまいます
20150831 - 52

夏バラが終わって 秋バラが咲き始めているそうです
20150831 - 49

色々な種類があるので 秋も良い感じらしいですが、今度は春来てみよう!
20150831 - 50

ランチにしては案外良いお値段でしたので セットで頼まず チキン&ハンバーグのみにしました
ご飯お変わり自由でボリューミー
20150831 - 47

ランチといえば これもあった 8月中旬だったかな
いつものドッグカフェにて
真剣な眼差しで ママを待つ リード君の横顔
2015081902.jpg

かたや まったりモードのお嬢
2015081904.jpg

二人がお尻くっつけて座るなら もっと大きいマット持ってきたのに
2015081901.jpg

夏も終わり このまま涼しくなればいいけどね
2015081903.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

