馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やまない雨TOP ≫ やまない雨


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やまない雨

梅雨が終わったら すぐに猛暑
猛暑が終わったら すぐに秋雨前線と台風
う~ん、さすがにひどい雨だと散歩も二の足を踏みたくなる
だが 外でしかしない男がいるから 必ず出る羽目になる

この日は 馬休日だけど オーナーが出かけるため 昼飼い付け と掃除を頼まれたので
散歩がてら出かけました。

ブラン 興味津々
2015090801.jpg

馬塲で走り回って嬉しそう
2015090802.jpg

足元には みすぼらしいフリをした ねだり犬
2015090803.jpg

大雨だけど来て良かったね
2015090805.jpg

もっと何か出ないんか?
2015090804.jpg

やっぱり散歩したら 気持ち良さそうに寝ます
2015090806.jpg

不細工だった
2015090807.jpg

翌日も雨 あまりの雨に papa を駅まで送る
そのついでに とりあえず Ken-G も連れて行く

和が似合う Ken 爺 でございます
彼岸花って別名 ハリケーンリリーとも言うんだって 台風はやっぱり困る
2015090901.jpg

Ken も運動不足
少しでも運動しよう


papa と Ken と私が出るとき 自らカートに乗り込んで 私も行く アピールをしたにも
関わらず置いていかれた Maco
可哀想なので、帰宅後 Ken と交代で 私 ずぶ濡れ覚悟でタップリ散歩へ
雨に濡れない駐車場に車を止め 親水公園を歩き、いつもの公園に到着

ボールする?
2015090902.jpg

貸切状態です
2015090903.jpg

2015090904.jpg

この雨の中 出てくるのは・・・レナちゃんぐらい ゴロー君も来た
2015090905.jpg

レナちゃんと別れて親水公園に戻る途中
池の横の大きな水溜りに 赤ちゃんザリガニ発見 (左下)
2015090906.jpg

池に戻してあげようね
バイバイ ベビーザリガニ
2015090907.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月11日(Fri) 10:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月11日(Fri) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

