馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シルバーウィーク後半TOP家族 ≫ シルバーウィーク後半


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シルバーウィーク後半

実は papa がマスターズでメダルを取った日
N はこんなものを GET
2015090601.jpg

そして インカレ最終日だったこの日 87年ぶりに T の大学が優勝したのでした
すごい日だったね!!
20150907.jpg

北海道のWWCRだったのは3人の コレのお陰か??

北海道遠征を満喫したあと 後半のシルバーウィークは家族とゆっくり  といっても
日曜日 試合だった T の服もあって 大量の洗濯物があり家事に追われる・・・月曜日

散歩もゆったりストレス解消 楽しい楽しい散歩
木陰は涼しい だけど北海道と違って 虫がいるんだよね (*`ω´*)
papa 先頭で行ったり
2015092201.jpg

来たり
2015092202.jpg

秋ナスというよりは 残っているナス
ハート形?お尻形?
2015092203.jpg

途中 暑くて用水路に勝手に入る Maco はともかく Ken も無理矢理つける
2015092204.jpg

稲刈りも まもなくです
201509220501.jpg

火曜日はナイターで papa と「ミッションイン ポッシブル ローグネイション」を観てきました。
ヒロイン役のスウェーデン人女優レベッカ・ファーガソン 男の子一人のママ
すごー くカッコよかった
その夜 久々に N も帰ってきて 全員集合
兄弟仲良く?遅くまで話していたみたい

いつものお友達とも会って いつもの風景
2015092301.jpg

シルバーウィーク最後の日は N も T も行くというので 家族全員で 「ジェラシックワールド 3D」
を観てきました。
何年も前に 家族全員でみた 「ポニョ」以来じゃ (笑)

少し早めに出て アウトレット内のリーバイスの閉店セールで Nと私はジーンズ購入
私の遠征中に 既に papa と T は購入済みだったらしい。

昼は papa と N は がっつり 肉そば「けいすけ」へ 
私と T はあっさりいきたかったので 「はなまるうどん」
せこくじゃなくて Tが行きたいって言うからだよ
と二手に別れました。

映画の方は なぜ犬仲間が騒いでいたかわかって 一人笑いをこらえることに。 
恐竜のクリッカートレーニング ぷぷぷ
jurassic-world-2018.jpg

モササウルス
jurassic-w.jpg

マコサウルス


でも こいつは年末のスターウォーズにハリソン・フォードと出る予定
並べると似てない (ノ_<)
tore580.jpg

映画をみた後 テイラーメイドにて 怪しいそぶりの papa
N に古いのをあげるからと 自分のアイアンセットを新規購入していました (゚д゚)

T は 連休後に4年生が退寮し、部屋がえがあるので 色々 家からTVやら持って行ったり
カーペットやら買ったりで 大荷物
papa が寮まで 夕飯を先輩と食べるという Tを送り、帰宅後 ゴルフを始めた Nと打ちっ放しに。
その間に私は 夕方散歩と N が好きなホワイトソースタップリのドリアを作りました。
3人で夕飯を食べた後 N も 譲ったゴルフセットとプリンターと一緒に 足立区の寮まで送り届けました。

さすがに papa フル回転だったので 早朝散歩で睡眠不足の私も 助手席で見張り同伴
結局 帰りは車内で爆睡しちゃったけど。

久しぶりに会って一緒にいると 男の子だけど色々話したりして 良い連休でした。
部活も仕事も頑張れよ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

