馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ L練習会2015年9月TOPMacoアジ ≫ L練習会2015年9月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

L練習会2015年9月

世界大会に行かれる方 3名 をお誘いした練習会がありました。

そのせいか?人数が多い

朝は 涼しかったけど 最高気温の予想は高め
この時は まだ大丈夫だった
2015092605.jpg

まず AG2 
とにかく 少しでも上げ上げでいけるように 同時スタート、エアーは思い切って入ることに。
バッティングしそうでも Maco が いつも通り上手によけてくれた
でも 先生は ヒッって首をすくめること 何度かあったみたい (笑)
CR


講評で
 ”攻める気持ちで 同時スタートを選択された方もいらっしゃいますが・・・”
から始まり
 ”T さんを超えたいという思いからでしょうね”
と本人を目の前にとんでもないこと先生言うし 
滅相もございません ((((;゚Д゚)))))))

リトライなし

お次は AG3 だけど どんどん気温が上昇 蒸し暑くなってきた

Maco テンションがた落ち スタートも気持ちが乗らず スラにいたっては歩き始め 私の足は
余りまくり (-_-;)
後半いつも通り少しあがってきたけど ウォークの上りでフェイクエアーっぽくしたら 左にある
ダブルを飛んでしまって失格 ( ノД`)
送り出しにすべきだったか??


暑いのでリトライはしたかったけど しませんでした

お昼をはさんで JP2 気持ちよさそーに走れそうなコースだったけど 暑いから見送り

JP3 とにかく元気に走らせたいという思いから またまた同時スタートをしたら バッティングするは
スラ入り押してミスさせるは コースは忘れるは でひどいので動画はなし
でも テンションは少しだけ戻ってきたので リトライしました。
途中 時々 テンションダウンさせてしまうのは 私のハンドリングのせいも多々ある
気をつけないと (;_;)

動画はもちろん リトライ (^^ゞ うーん イマイチ


反省満載の 練習会でした。

ひなママ よもママ こてつママが たくさん写真を撮ってくれました。
ありがとう!!

ふわっふわ~み見える~
2015092601.jpg

2015092602.jpg

ママのエアーは要注意?
2015092603.jpg

上手に入るべし
2015092604.jpg

こちらも良く見て~
2015092606.jpg

からの 跳ぶべし
2015092607.jpg
おりこうちゃん Maco ちゃん 思いっきり走る日はいつ来るのか?

ケバケバ何とかしたいフィールドのスラ
2015092611.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

