馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シルバーウィーク前半 北海道クラブ編TOPMacoアジ ≫ シルバーウィーク前半 北海道クラブ編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シルバーウィーク前半 北海道クラブ編

Maco の アジシーズン 開始です

本当は日帰りで Ken-G お留守番の予定が、papa のマイレージで予約しようとしたら
さすが シルバーウィーク チケットが取れない (;_;)
ところが 金曜夜便なら取れた!
papa の OK が出たので 2匹を連れて 金曜夜出発 日曜夜帰宅 のチケットを取りました。
宿泊は 無理そうだったので 一人だし みんな居るだろうし レンタカー車中泊

最初良かった天気予報がどんどん変わり、結局 金曜夜から雨 そのまま北海道も天気が悪そう。 
雨具の荷物が増えてしまいました。
スパイクやら長靴やら・・・

T が家に居てゴロゴロしていたので、天気も悪いし Ken-G 見てくれないかなぁ と言ったけど
コヤツは 即却下しやがって・・・
ところが 前日に papa が Ken 留守番いいよって = T も散歩手伝わせる って言ってくれた (^∇^)ノ
私の言うことはきかないけど papa の言うことは聞くヤツなので 鶴の一声
キャーキャー女子がいなくて Ken も久しぶりにゆっくりできることでしょう。

金曜 午前中は雨だったけどタップリ散歩
この後 飛行機に乗るとは全く思っていない ボール待ちの Maco
2015091901.jpg

そして入水して 雨なのに体を冷やす
2015091902.jpg

夕方 仕事車で渋滞を見越して 早めに出発
機内で お漏らしのないように 駐車場周りを ぐるぐる すぐ出るかと思ったら 全然出ない Poo
これはマズイと第1ターミナルから第2ターミナルまで 30分近く歩いただろうか
途中雨降り出すし、ビショビショになったけど 出ず 諦めた ( ノД`)

そしてお預け 預けた途端 敷物掘り出してグチャグチャ
あ~ Poo しないでよ~
ちょっとパンティングが始まってます (´・_・`)
2015091903.jpg

最終便 ワンコは Maco だけ。
出てきたら お漏らししてませんでした (*^_^*) 良かった
千歳も雨 Ken が留守番で助かった
バリケンも大きいし、雨の中 駐車場まで行くのが大変。
そしてレンタカーも無事受け取り 道の駅へ
アジ車もチラホラ見える中 ZZZ

翌朝 怪しい天気の中 会場へ
きれいな芝生のサッカー場 海外みたぁい (*^_^*)
駐車場代もないし 涼しいし 受付をしてしまうと お昼まで 3度はなし
寝る寝る 寝貯めする 時々アジ見に行って そして少し遊んで・・・気持ちいい
広いぞーキレイだぞ~北海道アジ
2015091904.jpg

そんな端っこですか
2015091906.jpg

Pull Pull
2015091905.jpg

AG1 リンクの横で 機内のストレスで堅くなった腱をケア
2015091907.jpg

時間タップリだったので、くじ引きしたら 1等が当たっちゃった (*゚Q゚*)
+3kg の荷物 手荷物か?? 嬉しいような悲しいような・・・
ツイてる??
2015091908.jpg

さて 今期初の競技会です
北海道西シーサイドアジリティークラブアジリティー競技会

3度が始まると雨が降り出しました。
AG3 はまだひどくなかったけど 一応スパイク 持ってきてて良かった
ヴェロニカさんのコース スピードに乗った後 アウト ここで失敗する犬が多かった
入れるか微妙だったけど、思い切ってエアに入ることにしました。
Maco も案外テンションよく走ってくれて バッチリ入れた!
CR 4.77m/s
そして フタを開けたら 日本代表の2方についで 3席でした なんか嬉しい (*´∀`人 ♪

JP3 はこれまたスピードコース でも あまり怪しいところはない
検分での迷いはなかったけど この時 すさまじい 土砂降りに。
ちょっと拍子抜け走りで 少しテンションダウンさせてしまい CR したものの 速いワンコに及ばず
6席にとどまりました。
旋回スピード 4.6m/s

単身で来たのもあり、あまりの土砂降りに ビデオどなたにも頼めずナイです

表彰式も土砂降りの中 Hさん写真ありがとうございました (*≧∪≦)
2015091910-1.jpg

夕食は Oさん夫妻に誘ってもらって 北海道の方のお勧め居酒屋でウマウマ
201509191101.jpg

201509191201.jpg

北海道ブロックへ続く


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

