馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 連戦の前TOP ≫ 連戦の前


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連戦の前

なぜか年内のアジの大会が以上に多い今年
オビ出す余裕が・・・

春季の訓練競技会は 暑いから避け 今年の秋季はそろそろ出しちゃおっかなぁと考えて
ぼちぼちオビ練は続けていたつもり。
最近 G さんオビが 楽しくなってきたのか? ケアのせいもあって 体が動くので
昔よりキビキビ(13歳なりに) 動いているのが とても可愛い

ばったん倒れこみ伏臥
にじり上がり停座
シッポふりふり立止
どれも精度は置いといて・・・ ちょー可愛い (親バカ)


まじめにやってます やらせ写真 その1
2015093002.jpg

その2
2015093003.jpg

ところが帰宅したら ゾンビ化 Σ(゚д゚|||) こわーい
2015100201.jpg


Maco オビは とりあえず出来るってだけレベルだけど 先生についてないから出すのは
自分の勝手の我が家
後は環境慣れが問題なんだよな 放送とか 他の犬の近さやコマンドとか
それも CD2 か? OBビギナー1 か? OBビギナー2 かで悩んでいるうちに 出陳期限に間に合わず
来年に持ち越し決定
TT2 永久取らないといけないし ボチボチ続けておこう


一生懸命 Poo の堅さ限界まで食べさせているけど なかなか太らない Maco
最近 食欲が以前より旺盛になって嬉しい!
”リンゴの皮なんて食べれないわ あたい”
だったのが 徐々に マコサウルスに変貌中

”お皿持ってきたから 何かくれる?” by Maco 目線が おんな だわ
時々 勝手に回収してくれるようになってきた
この冬 太れー 毛を伸ばせー パワーをつけるのだ!
2015093001.jpg

あ、先日の練習会で お友達に言われて 急遽 購入した JAM (Japan Dog Agility Magazine)
後表紙 ( ^ω^ )
2015093004.jpg

中には Ken も o(^▽^)o
上は リリア ママのパンツが邪魔
2015093005.jpg

ブラジルの Marcela と Fin 日本のアジ界では有名になったよって 教えたら喜んでた
とても良い子なのだ
ピレシャツ先越されたのだ (´Д`*)
2015093006.jpg


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

