馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ FCI西日本2015TOPMacoアジ ≫ FCI西日本2015


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FCI西日本2015

遅れに遅れているブログ更新

FCI 西日本にエントリー 金曜日 家事を全部終わらして 寝るだけにしてから出発
早朝 SA でみんなと合流して出発
駐車場が遠かった タープ位置がよすぎて(本部のすぐ前角)

まず JP3
引いて回すが 2箇所とも うまくいったけど 黒トンネルを薄く右手でもっていくつもりが膨れた
そして バックになったのでちょうど 最後から2番目のダブルをバックで飛ばせば小さくまわると
思ったら すごいオーバーラン この2箇所がもったいなかったか

JP3 42s 170m 4.05m/s
CR 36.1s 4.71m/s 6席


AG3 は 得意なアウト2連発の後 Aフレーム と高をくくっていたら なんと2回目のアウトでAに向かって
拒絶1 心折れたハンドリングが続き ウォークの後 今度は同じ障害を 180度 のはずが またAに向かって
拒絶 2 ガックリでした

AG3 48s 175m 3.65m/s
48.67s -10.67 (タイム減点付) 3.6m/s 19席


今回も課題が見つかりました。
少しでもタイムを縮めるハンドリングをしないといけない。
そして誘惑つきの練習のパターンが増えました。

クラブのみんなと記念撮影 JP3 スモール 2~5位 が同じクラブ すご過ぎ
2015100304.jpg

この後 papa の要請で 栗きんとんを買わないといけないので 中央高速経由で帰宅
恵那峡SA にて
2015100301.jpg

あまりにたくさん種類があって選べないので お店の人のお勧め 今回は ”信(しん)” 最後の1箱GET
とても美味しかったよ
美濃屋よりは 我が家は こちらでした
今度は ドラハの帰りか??
2015100302.jpg

諏訪湖SA にて お風呂休憩 その後 釈迦堂で力尽きて ZZZ
2015100303.jpg


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

