馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 牧場にて 10月TOP ≫ 牧場にて 10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

牧場にて 10月

Maco は私のそばに来たくて ウロチョロ
離れるのも勉強です
2015100601.jpg

Pocky、Sakura と一緒に放牧だと 一番最下位で大人しい Pine ちゃん
2015100602.jpg

ついてくる 可愛いポニーたち

乗り終わって お客さんもいないと わかる Ken-G
爆睡していたくせに 近寄ると ”そろそろ出せや” と言う
2015100604.jpg

出したら 大喜びで馬塲を走り回る Maco
2015100605.jpg

Ken-G は ひとしきり 食べ物探しにうろついた後 やっと人のところに来て ”首揉めや” と要求
Maco はいつものことで 触って触って攻撃
2015100606.jpg

あ、いない と思ったら日向ぼっこの G
2015100607.jpg

Branc の目
2015100603.jpg
本日も馬糞を食べて きっと良い Po ● が産まれることでしょう (-∀-)

この後 みんなで犬OK の平尾の Cafe&curry Restaurant Gg-No-Shippo へ
とてもこじんまりしているけど 美味しいよ 豆腐ハンバーグカレーを頼みました
写真撮り忘れたけど (^_^;)
2015100608.jpg

まだ昼の日向は暑いのに Maco 日向ぼっこ??
こやつは ストーカーなので 私が部屋に戻ると ついてきちゃうけど
2015101307.jpg

マイペースな G は 干していたマットを見つけ 日向ぼっこ ZZZ
2015101306.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

