馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京都下アジリティTOPMacoアジ ≫ 東京都下アジリティ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京都下アジリティ

最高気温が26度だったので、岐阜のように冷却用の準備を万端にして向かった白子
朝の曇りが そのままで 日がほとんどささず 涼しい快適なアジ日和に。

コースは河端先生 ひさしぶりに同じところを何回か通る 少し覚えにくいコース

JP3 44s 168m 3.82m/s
最初は問題なかったけど Maco の足がいつもより伸びて伸びて タイミングがどんどんずれる
いつものように動くと 押してしまいそうで動けない・・・ (ノ_<)
中抜きをフロントで受けた後 トンネルの前で エアーに入るはずだったのに Maco 出てくるの
速いよ~間にあわなーいって そのまま逆に押してトンネル手前に入れてしまい 失格
間に合わないなら 引いていれても簡単な場所だったのに・・・

JP3 失格


AG3 は思いのほか いつもより Maco が良いリズムで走っているので それを利用して
タイトにできるところはしてみようと臨んだ

いい感じだったんだけどなぁ ウォークを跳ぶまでは・・・
ショックで 切れた私
青トンに入れた後 なぜ シーソーの左を戻ろうと思ったのか???
間に合わず 拒絶

AG3 51s 185m 3.63m/s
47.91s -10  3.86m/s 8席


Maco のスタートが 思いのほか 集中してくれていたのが とても良かった
トンネル目の前で 先に行かなければいけない トラップの ウォークのタッチは問題だけど
練習不足かな (;д;)
それより そんなことで切れるな!私
そして これからは Maco がスピード乗る場所を検分で見切って ハンドリングを変えないと
気温が下がると 今期は スピードが上がって間に合わない気がしてきた。
まだまだ未熟だ このハンドラー
ピレ仲間が見ていてくれていたのに 良いところ見せれなかったね

ネットの上にカマキリさんがいた 秋だ
Maco ひどい顔だ (。>(ェ)<。)
2015101002.jpg

今期初の生走りを見た papa
背中が怒ってます。
この後 帰りどこにも寄らず 筋トレするように言われたのでした Σ(´Д`lll)
2015101001.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

