馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ その他もろもろTOP ≫ その他もろもろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その他もろもろ

秋が近づいていて嬉しい
ドングリが沢山落ちていて歩きにくいけど 犬の肉球ってすごい
いいツボ押しになってたりして・・・
2015100801.jpg

顔は北西の方向に向いています
2015100802.jpg

こっちを向いたら突然強い風がビュー 面白い顔になりました
2015100803.jpg

なんかなぁ
2015101201.jpg

Ken-G なぁ
2015101301.jpg

というわけで トリミングして シャンプーされた G
2015101302.jpg

少し シュナチックになったけど まぁよし
2015101405.jpg

Maco ボール投げの変顔①
2015101304.jpg

変顔②
2015101303.jpg

満足気 この後 留守番
2015101305.jpg

恥ずかしながら滅多に家に置かない切り花
留守番させてる間に 老人ホームにアンサンブル演奏に行ったところ お礼に頂きました。
うち 似合わないのに・・・ね 有難うございます
201510080401.jpg

白髪のお陰でアイラインがくっきり Ken-G のつぶらな目
2015101406.jpg

10月中旬でも 入りますよ 暑ければ
2015101401.jpg

2015101402.jpg

2015101403.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

