馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クラブコンペ 2015年10月TOPアジリティ ≫ クラブコンペ 2015年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クラブコンペ 2015年10月

お天気も良かった クラブコンペ
先生が帰国後したその週末なので サプライズもみんなで用意しました。
お昼休憩に用意したケーキ
2015101801.jpg

Kentaro AG1 元気に走ったけど まさかのスラ抜け でもこの日の課題は タッチだったので
それはバッチリできて 上出来


都下でのウォークのタッチが頭にあったせいで ウォークのタッチで誘うつもりでいたら わざと
じゃないのにボールが落ちて あれあれ・・・ リズムが変になって そのあとバックじゃないのにバック
やらなんやら・・・変なハンドリングになってしまった


Kentaro AG3 世界大会ラージ団体のコース
タッチだけしてくれればいいからと リードママにハンドリングをお願いしちゃった
Ken 大興奮 そういう時は勝手にコースを決める G
リードママを翻弄し、逆に神経使わせちゃった?
いいのいいの タッチが良くて 元気に楽しく走ってくれれば Ken-G 大満足


Maco AG3
Aフレームはタッチ&ゴーにしているけど 中途半端な出方をしたのでやり直し
そこから立ち位置が狂ってしまってトンネルへ送ってしまい、途中のフェイクエアーや
ウォークは良かったけど トンネル後 コマンドをかけ忘れて 横のバーでドボン
何回ドボンしたんだ?


Maco JP2
動画は途中からだけど スラが良かった
そして後半のスピード これが最初から欲しい


Maco JP3
最初 遅いかなと思っていたら スラの最後の数本シングルになって いつも出来てる事ができず
あわやトンネルドボン
その後 もう全く先行できず ドボンドボン
リズムが合わないって 困る ハンドラー対処できないのが困る


たくさんもらった写真 みなさんありがとう

オヤツのためなら オレやるぜ
20151018 ルモンド杯 寒川 010

勝手にやってます
20151018 ルモンド杯 寒川 012

これでタッチは大丈夫かな
20151018 ルモンド杯 寒川 017

こんなに楽しそうに走ってくれるなら まだ頑張ろうね 13歳半
20151018 (20)

レンガ角度を変えて2枚
20151018 ルモンド杯 寒川 1049

よく見てくれます
20151018 (4)

20151018 ルモンド杯 寒川 1051

VYq3gJ2V7BuNj72S6673NRQRIcij5tObBZxlJGZ5UFM.jpg

20151018 ルモンド杯 寒川 1057

20151018 (11)

20151018 (14)

20151018 ルモンド杯 寒川 1949

今回も新鮮なほうれん草 CR賞と入賞賞品メロンを美味しくいただきました。
2015101802.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

