馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 仲良し?TOP ≫ 仲良し?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲良し?

この日は 牧場のみんながお出かけだったので 昼飼いを頼まれました。
公園でオビ練と小山散歩をしてから牧場に向かいます。

靴下を出すと 大喜びで遊ぶけど 返しに来てくれます
2015102813.jpg

オビ練をして小山へ
2015102801.jpg

ぼく ココから産まれました
2015102802.jpg

ここを下りるんだよ
2015102803.jpg

楽しそうな顔
2015102804.jpg

牧場へ
Maco は 周りの環境をよく意識する子です。
だから 定期的に牧場で 私から離れて放牧されても 落ち着いて過ごせる練習をしています。
Ken-G が良いお手本ですが、馬上から ジッと見ている姿を見ていると笑ってしまう。

これは以前撮ったアオちゃん
おねだり顔
2015102001.jpg

年を重ねてイケメンになってきた
2015102002.jpg

2015102003.jpg

Maco が気付いた
2015102004.jpg

クイックターンして逃げる
2015102005.jpg

しろちゃんを誘ってみた
2015102807.jpg

自分からクイックターンで逃げる
2015102808.jpg

ニューフェイスの女の子
2015102806.jpg

げっ あんたダレ?
2015102809.jpg

ここはね~
2015102812.jpg

落ちている物を拾ってあげるところなの
2015102810.jpg

オレは拾ってないぜ って絶対ウソ
2015102811.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

