馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 東北ブロックTOPMacoアジ ≫ 東北ブロック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東北ブロック

エクのハイスピードが終わって 家事を少しこなして 少し寝て 夕飯食べてシャワー浴びて
後は寝るのみ状態で 福島へ出発

真っ暗な会場の駐車場は 物がたくさん置いてあって どこに停めたらよいのやら???
しょうがないので 端に止めて就寝
翌朝 移動するために起こされて(アラーム間違えてあわせていて鳴らなかった)(^^ゞ
出店で皆と朝食

Maco ヒート中で 最終走
今回の目的は 思い切って走る!
大きな大会だと トロトロだと CR はできても 5位入賞に届かない
勇気を持って走るのだ!

で W失格でした~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
失格即退場だった今回 ブロックはビギナーいらんかったんでは??
多分 予想より多い出陳数だったんでしょうね。

とりあえず どちらも最後の方まで行ったんだけど・・・

AG3 後は問題ないでしょうぐらいの ウォークも無事踏み 真横の障害に呼んだんだけど
体の向きが前の障害を意識させた(先生曰く)
早めに離れておいて 手を出していれば・・・だって。
そんなハンドリングしているミディアムいなかったんだよ。
みんなそこまで行ってれば帰ってきてた
わーん そういう所だけラージっぽいんだからぁ

AG3 失格したから成績表撮ってないや


JP3 この時は突風が吹いたり 雨が降ったり変な天気
スピードコースだったけど 最後にコマコマあるところを少しでも膨らませず跳ばせたい
スタート時 ヒートのシートが突風で吹き上がり 少しビビるMaco
慌てて前に行って足で踏んですぐスタート
こういういつもと違うことで惑わされる自分が情けない。
スラ後 次の障害を一瞬見失う。
何とか 戻るけど 最後のコマコマで 薄くしすぎて 押してしまい 逆とびさせてしまった。
本当に下手な私
この後は ヒート用シート釘で止めてもらえたそうです。ううっ

JP3


遅かったら 途中夜寝て 常陸海浜公園に寄って観光して帰ろうとしていたんだけど・・・
早く終わったので、先に上がらせてもらい 21時には家についていました。
なかなかうまくいきません。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

