馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 応援TOPオビ ≫ 応援


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

応援

秋季訓練競技会 おじ様の応援に行ってきました。
ところが 少しゆっくり出たら 交通渋滞にはまり 出陳に間に合わず (T_T)
写真や三脚 ビデオと持っていったのに意味なーし

ママと一緒にコーヒーを飲み オシャベリした後 駐車場裏に ハードル置いて コーン置いて
ミニ オビアジ練習しました。

本当は CD2 か OBビギナー1か2に出たくて練習を続けていたんだけど ギリギリまで悩んでいたら
締切 金曜日必着だった (゚д゚)
アジと一緒で月曜日と思い込んでいたのだ ハハハハハ
神様が この程度で出るなって言っていたんだな

どっちが Maco?っていうぐらいヴァロおじさまと似ています。
フェママ浮気疑惑??(笑)
よく見ると やっぱり Maco 一応 ミロング おじさま ファスラズ
2015103101.jpg

ええ男になってきたヴル君 2才なりたて
2015103103.jpg

後ろから見ると ほんとビアディ
2015103104.jpg

作業意欲、パワー抜群 他の人犬には時々要注意(ピレらしく警戒心が強い)
2015103105.jpg

テリア+ 三種三様ピレ
2015103107.jpg

やっぱりデカイ ヴル君 
ヴァロの胴体の男の子は Maco サイズのロングなのにね。
どんな子になるか 50/50 なのが面白い犬だね。
2015103106.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

