馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の気配 2015TOP ≫ 秋の気配 2015


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の気配 2015

色づいた枯葉や木々の色がきれいになると 写真を撮りたくなる

裏の小山や林の中も気温が下がると 虫がいなくなって 快適になる
2015110501.jpg

よーいドンの前 Maco だけ
2015110502.jpg

2015110503.jpg

Ken に先を越されて 片手だけしか置けなかった Maco は不機嫌な顔
2015110504.jpg

2015110505.jpg

2015110509.jpg

気温が下がると みんな一生懸命 涼しい早朝に散歩していたのが 時間もバラバラになるので
お友達とも久しぶりの顔合わせ。
Ken-G なぜか ユキちゃんだけは 柴犬でも大丈夫。
穏やかだし、美人だし、白いから??
2015110901.jpg

クッキーちゃん 好みが難しい。
チーズだめ レバーだめ 馬肺だめ ジャンキーフードはOK
2015110902-1.jpg

こちらは雨の日
濡れた落ち葉もきれい
2015111001.jpg

楓はこの一本だけ紅葉していました。
月末が楽しみです
2015111002.jpg

ちょっとカモを追いかけて・・・カモもわかっているので遠くに飛んでいかない
2015111006.jpg

Kentaro & Maco を探せ!
2015111007.jpg

2015111003.jpg

それにしても見事な保護色だ
2015111008.jpg

2015111009.jpg

2015111005.jpg

2015111004.jpg

2015111010.jpg
もっと紅葉したら また来よう

Comment

No title
編集
私も野鳥の写真で子供たちに見つけさせています、「隠れ鳥シリーズ」としています。

おもしろい!原版では全く判らず3枚同じと思った2枚目で今発見できました、笑
2015年11月19日(Thu) 19:57
Re: No title
編集
でしょ 二匹とも保護色なのよ
白い犬だとすぐわかるのにね。
野鳥も きれいな声はするけど姿が見つけられないことがほとんどです。
2015年11月20日(Fri) 08:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

