馬犬子育て日記 part2

大好きな馬・犬と家族の日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ L練習会2015年11月TOPMacoアジ ≫ L練習会2015年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

L練習会2015年11月

おかしいと思っていたら 練習会を抜かしていたので割り込みブログ修正

天気予報でわかっていたけど 終日雨 ザーザー降りまではいかないけど 雨

AG2 スタートもスラも走りも悪くない Maco
ハンドリングミスで逆とび失格 ( ノД`)
確かに難しい場所だったんだけど 検分で良いハンドリングを選択できなかった


AG3 これまた Maco は悪くない そこそこスピードも最初から乗ってるし
苦手な後ろ向きフロントの後の位置取りが悪かった。
青トンのフェイクエアーが遅く 走り出しも遅くて 迷わせた


AG3 リトライ 思ったよりフェイクエアーが遅いのがわかった
何箇所かハンドリングを変えてのぞみました。


JP2 とても気持ちよく走れそうだったのでエントリー
最後の方1箇所 小さく回そうと考えていたら そこで思考が終わってしまった (°_°)


最後の JP3
少し テンションが下がってきた
で、あれ?ココで?って短いトンネルだから その前の障害をあまり投げずに跳ばしたら
手前から入ってビックリガックリ
そこから タイミングが少し遅れて 後半のスピードに間に合わず、送り出しで回したら
上手くいった (*^_^*)
Maco 送り出し使える~


今回も検分力に泣かされるのであった。
雨で涼しいのもあって スタートやスラのテンションは良かった
検分力とハンドリングぅ (´;ω;`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

